GW 中は電話が多い!

消費増税の影響はないかのような感じで、このGWはどこも大渋滞でしたねぇ~。
(最終日の道路は渋滞なしですが)

そうなると・・・・

予想はしていましたが、今回もGW 中は電話が多かった!

GWだけでなくお盆や年末などの長期休暇期間はそういう傾向です。

そして、「今日(または明日)お願いできますか?」という電話が多いです。
連休前にはどこかに行こうかとか予定していたけど、ニュースでどこもかしこも渋滞情報を見て外出する気にならず、ならば近場でTAKUの性感マッサージを!
って電話してくださるようです^^

でも、今回も早々に期間中の予約は埋まってしまったのでゴメンナサイでした(汗

お早めに予約いただければ確実なんですけど、そうもいきませんよね?!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

GW 中は電話が多い! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係