TAKUは純粋なジャパニーズ^^

だいぶ以前にも聞かれたことが有りましたが、
先日も 「もしかしたら?」 と聞かれました。

「TAKUさんはどちらの生まれ(出身)ですか?」

大阪生まれの大阪育ちです!
「ただし、関西弁は薄いですけどぉ~~~!」

いえいえ、そんなことはどうでもいいんです。
見た目というよりも、名前が紛らわしいんでしょうねぇ~(汗
ハートラインTAKU ・・・たく、 タク、 宅、 托 ???

そうなんです、この名前が どこかのアジア系の人 と勘違いされてしまったり。。。

TAKU」は苗字ではありません。下の名前の愛称ですのでぇ~~~^^*
たく、たくみ、たくや、たくぞう、たくま、・・・ たくすけ (爆^^

色んなことを考える時代になってしまいましたねぇ~~。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

TAKUは純粋なジャパニーズ^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, TAKUのこと