スマホで見れない挨拶ムービー

1年位前から発売されているスマホではハートラインTAKUの挨拶ムービーが再生されません。
OSがAndoroidバージョンのスマホでは再生できないんです。
パソコンや、スマホでも以前のバージョンのOSならFLASHプレーヤーで再生できる仕組みなのですが、Andoroidバージョン以降のスマホはカスタマイズしないと見られないんです。

数人のお客さんから「見れないですよー!」って。。。(汗

そこで、ようやく「何とかせねば!」 と改善に着手しました。

もう少し時間がかかりますが、見れない方はちょっとだけご期待ください。

あー、そろそろ挨拶ムービー自体を作り変えないと。。。(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

スマホで見れない挨拶ムービー はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係