えべっさん

1月9日(金)にエステが終わってから、えべっさんに行ってきました。
「商売繁盛で笹持ってこい!」 で有名な事業者が行くお祭り(?)です。

さぁ、これで今年は儲かるぞぉ~~~~!

って、そういう感じで行ってるわけではないんですが、毎年行きます。
「行かないと大変なことになるのでは?」
と、初詣のような感じですね?!

無宗教なのでイベントに参加することに意義?(笑

しかし、毎年思うんですが、屋台の進化は凄いですねぇ。
どこかのB級グルメで有名になったものをパクった胡散臭い店もあれば、
新しい発想によるオリジナルの屋台。
また、少し以前までは屋台といえば目立つように色の濃いのれんや看板でしたが、最近では白地に黒文字のシンプルなお店もあります。
逆に目につきますね?!

そんな事を楽しみながら歩いてきました。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

えべっさん はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと