2015.人間ドック受診

先日、毎年恒例の人間ドックを受診してきました。

毎年、採血のコーナーで
「あのぉ、HIV抗体検査をオプション依頼されていますが、なにか気になることがありますか?」
と看護師さんに聞かれます。

「全く気になる事は無いのですが、名前の入った検診結果報告書に <エイズ検査-陰性> と明記したいんです^^」
と、毎回同じ返事をします!

ところが今回は全く何も聞かれなかったので、
毎年聞かれているのに何故聞かれないのか雑談程度に質問したら、
「受検者さんのオプション内容は私達はわからないようになったんです」 と。

ほぉ~~~~、個人情報に関わることなので、システムを変えたんですね?!

で、結果は・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ん?

・・・

・・

2週間後ですって^^!

また報告しますねぇ~~!(笑
エイズ検査は全く心配ありませんけどね^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

2015.人間ドック受診 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など