<こんな方が・・・>シリーズ[2] 私、不感症なんです

<こんな方がいらしてます>シリーズ

[2] 私、不感症なんです

または、「私は不感症なんでしょうか?」

え? エステ前のタッチもしていない時点でTAKUに聞かれても・・・って思うことも有りますが ^^*
しかしそのように相談されると悩まれているんだろうと思い、いつもどおり丁寧にエステして血行、リンパを促して、不感症を少しでも改善してあげたいなぁ~! と。
そして実際にエステして、後半の性感マッサージに入ったら…アレレ?
ちゃんと反応されるではありませんか。

  1. 頭が真っ白になったことがない
  2. 意識が飛んだことがない
  3. 失神したことがない

彼女が思っていたイク(絶頂)は上記だと考えていたんです。

これを読んでいる女性の中にも多くの方がもしかしたら勘違い(?)をされていらっしゃると思いますので、男のTAKUですがあえて書きますね。

女性のイク(絶頂)という感覚は、上に書いた 1,2,3 だけではありません。
アダルトDVDやネットの情報が蔓延していて、過度に表現されていることが多いんですが、これに当てはまらないイクがいっぱいあるんです^^!

たった一瞬、「あっ!」というだけの女性もいれば、
なんとなくイキそうな感覚の手前を延々とさまよっている場合も!!

あ、これは女性のカラダになったことがないのでTAKUにはハッキリと説明できませんけどね^^

そういう女性は終わった後に説明したりするんですが、悩みは解決して頂けます。
ただ、好奇心いっぱいの女性ですので、失神とかしてみたいと言われますけどね^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

<こんな方が・・・>シリーズ[2] 私、不感症なんです はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係