<こんな方が・・・>シリーズ[3] 私のアソコの形が変なんです

<こんな方がいらしてます>シリーズ

[3] 私のアソコの形が変なんです

過去にもいらっしゃいましたが、女性ご自身のアソコの形について友人や医者など誰にも相談できずに悩まれていて、この性感エステを受けるにあたって勇気を振り絞りご相談いただく事がありました。

タイトルを見ると、「奇形?」って想像されたかもしれませんが、悩まれていた女性のアソコの形は至って普通でした。

では、何を悩まれていたの。。。?

(私の)アソコの大陰唇が左右で大きさが違うんです」

あ、それは奇形でもなく、多数派ですよね?!
でも、その女性にしてみればそれを奇形と思っていたらしく、昔からそのことを気にしすぎていた為に、好きな男性とのせっかくのチャンスを避けてしまい、男性との交際が出来ないまま人生を送ってしまったようで。。。

「皆さんそういう感じですよ!左右対称の女性のほうが少ないですよ!」

TAKUのその発言に、涙がポロリと・・・泣き出されました。

親、姉妹、親友にも相談できず、婦人科検診で何もアソコの形に関して言われたことがないけど、そもそも産婦人科医にもこういう事を聞いていいのかわからず、たったひとりで悩まれていたようでした。

<こんな方がいらしてます>シリーズ[1] 30才代で男性経験がありません
でも書きましたが、誰にも相談できなかった辛さや、せっかくの「女性」としての楽しい時間を損してしまったなどの思いから、涙がこぼれた様子でした。
(涙に気づかないようにしますけどね^^ )

左右の大きさが違うのは異常でもなんでもありません。
以下、アムールエミナさん の記事より
小陰唇ならではの智恵ともいうべき働きのために、敢えて左右非対称になっているとも聞きます。
それは、月経血を子宮内に溜めておく時、その意識づけのため。

ほー、それは知らなかったことです。勉強になりました。

結論

インターネットが普及して何でも調べられる時代になりましたが、性器に関しては日本の法律では写真を公開できないため、イラストやテキストでは確信できない点もあり、悩みや心配が解消出来ないことも有りますよね?!

他人に聞きにくいことなど色々悩んでいることが有りましたら、エステの最中にでも恥ずかしがらずにご相談いただいてOKですよぉ~!
ただし、医学に精通しているわけではないので、今までの経験からのアドバイスになりますが^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

<こんな方が・・・>シリーズ[3] 私のアソコの形が変なんです はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係