参勤交代なお客さん(カップル)

参勤交代・・・各地の大名の資金力を使わせて幕府に歯向かう事を防止した制度?!(別の解釈も有るようですが)

先日のお客さんカップルの笑い話です^^

大阪の彼女さんに会いに来るため、遠路はるばる資金を注いで献上物を貢に。。。
・・・と、男性が話してくれました^^

って、そんな言葉にすると、さも「高飛車な金食い女」 って思われてしまいますね?!
でも、それは冗談でお二人はお互いの事を思いやる仲の良いカップルさんです。

おふたりとも頭の回転がよく、そんな話についていくためにTAKUの脳もフル回転モード!!
・・・って、まったく追いついていませんが(汗

そんな自虐のお話を他人にできるくらい、仲が良いお二人を見ていると、
「あぁ~、彼女がほしいなぁ~!」
って一瞬、思ってしまいます。

でも、エステが終わって家に帰り、現実に戻ると・・・

一生独身モードですねぇ~~~(笑^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

参勤交代なお客さん(カップル) はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係