<こんな方が・・・>シリーズ[5] 旦那と凄く仲が良いんですがエッチが無いんです

<こんな方がいらしてます>シリーズ

[5] 旦那と凄く仲が良いんですがエッチが無いんです(泣

・結婚して子供が出来てから会話も無いんです。
・夫が浮気ばかりして・・・。
・いつも喧嘩ばかりで・・・。
・私に全く興味が無いようで・・・。

ご夫婦でこれらの悩みは一般的に良く聞きます。
倦怠期で夫婦生活もない・・・と。

お客さんで既婚女性の方には、
普段からケンカもなく仲良しで、
週末は一緒に買物に行ったり旅行に行ったり、
毎日いっしょにお風呂に入り、
一緒の布団(ベッド)で寝ます。

おぉ~~~、ご主人とすっごい仲がいいんですね?!
幸せですねぇ~!

しかし、そうではないようなんです。

そんなに仲良い生活なのに、

エッチが無いんですぅ~~~

っと?

むしろ仲が悪ければエッチ目的で暴走して不倫したりできるのに、
仲がいいことが逆にネックとなって、そんなことも出来ないから悩んでいるそうです。
中にはそう告白しながら涙を流す女性も。

で、ハートラインTAKUを見つけていただいたとのこと^^¥

傍から見たら幸せそうに見えても、実際には苦しい悩みを抱えている女性は多いですねぇ。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

<こんな方が・・・>シリーズ[5] 旦那と凄く仲が良いんですがエッチが無いんです はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係