<こんな方が・・・>シリーズ[6] 男性に感じたことが無いんです

<こんな方がいらしてます>シリーズ

[6] 男性に感じたことが無いんです

男性に? 女性にならあったんでしょうか?
もしくは、ひとりエッチなら?
・・・と、そういう繊細なプライベートには立ち入らないようにしていますので、聞きたくても聞けませんでした^^*

でも、ご自身から「自分で触ってイッたことはあります」と。
あ、良かった!!
不感症ではないんですね?!

そう思いながらエステ開始。
前半の90分の全身エステでリンパ・血行を促し、後半の性感マッサージへ!

あれ?いきなりのソフトタッチから反応されました^^¥

そうだったんです。
(経験人数はお聞きしていませんが)今までの男性がガツガツ強引に攻めてきていたようです。
あと、前半のエステでリンパ・血行を促している効果もあり、いつもより反応されたと思います。

実は、こういう内容は結構ありました。
ガツガツとした攻めが好きな女性もいないわけではありませんが、まずは優しくソフトタッチから始めて女性の反応を見た上で臨機応変に進めてみてください。

と、一般的なアドバイスなんですけどね^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

<こんな方が・・・>シリーズ[6] 男性に感じたことが無いんです はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係