ハートラインTAKUの講習?

今回はチョットだけ愚痴を書かせていただきます。

世の中には既に知られている人の名を出して、自分が優れているようにアピールする変な人が多いようです。

あ、TAKUが優れているという事ではないので、そこは話の流れだと思って聞き流してください^^

あるお客さんから、
「女性用性感マッサージをされている方で 『自分は大阪のハートラインTAKUさんの講習を受けましたって言っている人がいましたよ!」
って報告を受けました。

えっ~~?

TAKUは誰にも指導・講習なんてしたことはありません。

そして、こういうサービスは凄くデリケートで信用問題にもなりますので、誰とも組んで一緒にやろうとも思っていません。
だから、今までに教えたり指導したり、提携したこともありません。
正直、同業者と相互リンクすることも、そのサイトとTAKUの友人だと勘違いされた経験があるのであまり積極的にしていません。

・過去のメディア掲載記事を見たのか?
・お客さんとしてカップルで来られた男性が女性へのサービスのやり方を見て覚えてやっているのか?
どういう経緯でそうされているのか判りませんが、嬉しくない行為ですね。

それについて ツイッター でつぶやいたところ、そのツイートを見て、また別の方からも報告いただきました。

 

ラーメン屋の世界でもこういう事が有るらしいですが、勝手に人の名前を使って営業するのはやめてください!
それも 『低レベルな技術と対応、マナー』 だったらしいです。。。

もし、もし、万が一…
TAKUが誰かに指導する事があったとしたら、そんな風な低レベルではない状態でお客様のもとに送り出します!!

って、今のところは全く教えるつもりはありませんけどね^^¥
教えるってTAKU自身、感覚でやっているので教え方が・・・(難

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ハートラインTAKUの講習? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係