釣りが好きなんですか?

お客さんに

「TAKUさんは釣りが好きなんですか?」

と聞かれました。

はいそうです^^
インスタグラムやツイッターで投稿しているので既に多くの方にバレて(?)いるでしょうけど。

15年位前に酒もタバコもギャンブルも風俗も遊んでいないTAKUにお客さんが
「何を楽しみに生きているんですか?」
って・・・(汗

そうですよねぇ、改めて思えば何を活力としているんだろうと自分でも。

で、何か趣味を持とうと考え、
将来年寄りになってもできる安価な遊び・・・

そうだ、子供の頃に少しやったことの有る『魚釣り』 をしてみよう!

なんとなくムーミンのスナフキンのように
1本の竿を手で持って、1日ボォ~~とできる、、、

なぁ~~んて始めたものの、

食べられる魚を釣りたい!
あんな&こんな魚が釣りたい!
大きな魚が釣りたい!

そうなんです、ハマってしまったら地獄です。

釣りたい魚に応じて新しく竿や仕掛け(餌入れや張りの形状など)を購入したり、荷物入れや水くみ用のバケツ、魚を活かすためのバケツ、エアーポンプなどなど、いろんな道具を購入しなければいけないし、都会の大阪湾では何やら臭みが有るので和歌山や淡路島、明石などへの遠出もしてたらガソリン代が・・・(汗

 

極めつけは、生活サイクルが狂います。
明るくなる前の早朝からとか、日が沈む夕方からがよく釣れる時間だとかで、みんなと異なる時間に起きていたり、楽しくて適当な弁当を持参して24時間釣り続けてみたり。。。

釣りをしている人や、そういう知り合いがいてる人には判るでしょうが、
これは立派なお金のかかる道楽ですよぉ。

ただ、船での釣りは更にお金がかかるので、今のところ我慢していますが^^*

ちなみにエステ予約が入っている場合は、体調のことを考えて2日前からは釣りに行かないようにしていますけどね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

釣りが好きなんですか? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^