TAKUは第2のパパ?^^

TAKUさんは第2のパパ」って?^^

先月、女性が体験掲示板に書いてくださったタイトルに一瞬ビックリ。

『こどもを授かりました』

えぇ~~~、エステ+性感マッサージではそんな行為はやってないからパパになるハズがない・・・(驚

で、ちゃんと内容を読んで見ると、
あぁ~、そういうことなんですね?!

この投稿記事内容を読まれたい方は
<体験者感想掲示板> 6/18の記事を!

夫婦の営みがなくなり、このまま『女性』を終わりたくない女性。
旦那さんには内緒で、お一人でハートラインTAKUの性感マッサージを受けた数日後にナントご主人さんからエッチのお誘いが!!

そうなんです、このエステを受けた後は、『女性』が溢れるようで、翌日の会社出勤されて同僚に
「昨日何かあったの?」
と聞かれたという報告も多いです。

で、ご主人も奥さんの色気に惹かれたんではないでしょうか?

 

その結果、子供を授かった という事の報告だったんですね?!

それはTAKUとしても嬉しい報告です^^¥
(実はその女性がどなたなのか不明なんですが…)

TAKUさんは第2のパパ」、
はい、指だけでパパになれたなんて幸せなことです(笑

 

女子力アップされたい方、カップル・夫婦で仲良くなりたい方、
これからもそんな方のために頑張ります^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

TAKUは第2のパパ?^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係