他店の経験も歓迎します!

絶対に他のお店(他の施術)へは行かないで下さい・・・

・・・なぁんて、絶対に言いませんよ!

銀行の預金のような、正直預金するだけの人ならどの銀行も同じサービスだから顧客を囲い込みたいがためにそのようなことを言うのはわかりますが、エステやこういう女性用性感マッサージサービスって選択肢があって当たり前!
力加減やタッチ感覚、ソフトなのかハードなのか、進め方や施術師の対応(見た目の好みなど含み)等、お客さんの好みによって違うんですから。。。

ハートラインTAKU を受けていただいた後に他店、

他店を経験された後に ハートラインTAKU

どちらもご依頼いただいたことは大歓迎です。

当然、TAKUをずっとご贔屓にして頂けることはありがたく嬉しいことですけど、
ご自身の願望にピッタリ合う施術師(またはお店)に出会える方がいいですよね?!

ただ、以前も書きましたが、

絶対にイカせます!」

絶対に潮を吹かせます!」

絶対に満足させます!」

など、不思議な呪文を唱えているところはどうかと思いますけどね^^¥

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

他店の経験も歓迎します! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係