カテゴリー別アーカイブ: 美容・健康・婦人病など

2017年 人間ドック結果報告

先月、毎年恒例の人間ドックを受診した事を書きましたが、 数日前に結果が送られてきました! で、結果は・・・・ 全く問題ないけど毎年オプション検査している『HIV抗体検査(エイズ関係)』は? 悪性ガンは見つかった? ・・・ … 続きを読む >>

カテゴリー: TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

2017年 人間ドック受診

昨日、毎年恒例の人間ドックを受診してきました。 毎年、2月か3月に受診するのですが、いつも申し込みする時に予約で空きが少なくて日程に悩みます。 なので今回は少し早めに予約しようと考えて。。。 でもでも、結局はいつでも予約 … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

私のアソコは名器なの?

女性の皆さん、自分のアソコ(女性器)について、他人比べてどうなのか判っていますか? 良いアソコ、良くないアソコ、男性に喜ばれるアソコ、あまり喜ばれないアソコ・・・ 19年間、このサービスをやっていて思うことは、 十人十色 … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 性について, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

ムダ毛処理はタイヘン^^

ムダ毛処理・・・女性には気になる言葉ですね?! 最近では皮膚科免許がある脱毛サロンも多くなり、以前よりリーズナブルで全身脱毛をされる女性も増えましたが、でもでも、安くはないし、恥ずかしいし?^^ 面倒な作業だけど、ご自身 … 続きを読む >>

カテゴリー: 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

『春の身体の故障』は未だ

毎年恒例の『春の身体の故障』は今のところありません^^¥ このブログやTAKUのサイトを何年も見ていただいている方は 「あぁ、そんな時期か」 っていう感じで見ていらっしゃるでしょうね?! そう、毎年春になると身体に何らか … 続きを読む >>

カテゴリー: TAKUのこと, ハートラインTAKU 関係, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

女性の乳がんの全摘出について

多くの方が耳にしたと思いますが、北斗晶さんの乳がんニュース。 毎年乳がん検診を受けていたのに発見できず、片方の乳房を全摘出されました。 乳がん検診は役に立たない? そう思ってしまう方が多いと思い、ニュースや報道番組でも詳 … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

2015.人間ドック 結果発表

先日3/9に毎年恒例の人間ドックを受診した事を書きましたが、 数日前に結果が送られてきました! で、結果は・・・・ ・・・ ・・ ・ (またかよ?!^^) はい、またまた今回も全く問題なしでした^^ もちろん、エイズ検査 … 続きを読む >>

カテゴリー: TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

2015.人間ドック受診

先日、毎年恒例の人間ドックを受診してきました。 毎年、採血のコーナーで 「あのぉ、HIV抗体検査をオプション依頼されていますが、なにか気になることがありますか?」 と看護師さんに聞かれます。 「全く気になる事は無いのです … 続きを読む >>

カテゴリー: TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

ブログを見てバランスボール!

先日、「TAKUさんのブログを見て、バランスボールに座っています!」 と。 昨年書いたバランスボールを椅子代わりにしている記事を読まれた女性が、ご自身も購入して同じように椅子の代わりに使われているとの事。 書いた記事はこ … 続きを読む >>

カテゴリー: その他^^, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

ルルドマッサージクッション

ルルドマッサージクッションの最小モデルを購入! なぜ最小モデル? 出張や釣りに行ったり、長距離運転の際に腰が疲れるので車で使う用に。 この最小モデルはルルドの特徴である、あったか機能はありませんが、コンパクトで安いので東 … 続きを読む >>

カテゴリー: TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。