カテゴリー別アーカイブ: 女性用性感・風俗

バージン女性からのご依頼

バージン女性が性感マッサージを受けるのは男性とは違います! ・ バージン女性からのご依頼? え? 性感マッサージですよね?! ・・・そう思われる方も多いでしょうね?! 但し、バージン(処女)を捨てに来る ってわけではあり … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗, 性について | コメントは受け付けていません。

絶対に、必ず、100%満足・・・

女性用の性的サービスで、 絶対にイカせます! 絶対に満足いただけます! 絶対に、、、 必ず、、、 こういう事をホームページで唱っている人は絶対に信じません^^! だってお客さんは人間ですから。。。 ただ、広告としてもキャ … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗 | コメントは受け付けていません。

触れてもらうだけでも良いのに!

多くの男性の間違いを発表します。 入れて発射だけがセックスではない! そうなんです、多くの男性が女性を喜ばせるには、 いっぱい触って、 ビンビンに勃起して、 できるだけ長い時間ガンガン突きまくって(これは大げさ?)、 最 … 続きを読む >>

カテゴリー: 女性用性感・風俗, 性について | コメントは受け付けていません。

女性限定イベントでトークしてきました!

——–2017.4/19 追記—– 【色気学セミナー】の主催者(色気を引き出すセラピスト【宮路ゆかり】さん)のブログで当日の報告をされています。 そちらも御覧く … 続きを読む >>

カテゴリー: その他^^, ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗 | コメントは受け付けていません。

女性の 中イキやポルチオ性感帯

中イキを経験してみたい! ポルチオ性感帯で感じてみたい! ・・・クリトリスでしか感じることが出来ないんです。 中イキ や ボルチオ(ポルチオ)性感帯で感じてみたい、 と希望する女性が結構いらっしゃいますね。 以前と違って … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗, 性について | コメントは受け付けていません。

女性専用の性感マッサージHP

女性用の性感マッサージなどの女性用サービス、 最近急激に増えてきましたね。 「女性専用サービス」というジャンルも確立されてきましたね。 TAKUがこのサービスを始めた 16年前にはほとんど無かったのですが、今では個人の方 … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗 | コメントは受け付けていません。

カップル喫茶

以前(5年くらい前)までは、カップル喫茶に行っているカップルさんも多かったのですが、 最近はそういうお客さんが急に減りましたね。 そんな中、先日1年前に数店行ったことがあるというお客さんがいました。 それ以来、行ってない … 続きを読む >>

カテゴリー: その他^^, 女性用性感・風俗, 性について | コメントは受け付けていません。