2017年 新年ご挨拶!

既に平常カレンダーになっていますが、

あけましておめでとうごさいます
今年もよろしくお願いいたします

メールサービスホームページツイッターインスタグラム等で挨拶していたため、このブログで挨拶するのを忘れていました^^*

ってことはなく(あたりまえですよぉ!)、大晦日に書いた
女性限定イベントでトークします!
を読んでいただきたかったので、このブログでは新年挨拶掲載を遅らせました。

TAKUの年末年始は例年通り、

  • 年賀状を書き、
  • 大掃除をして、
  • 玄関に しめ縄を飾って、
  • 新年のあいさつムービーを完成させて、
  • 年越しそばを食べて、、、
  • ホームページなどに新年の挨拶を掲載し
  • おせち料理を食べて
  • えべっさんに行って (これは1/9~10ですが…)

毎年の年末の行事をこなし、2017年を迎えています。

毎回メイン作業として、
元旦とともに新年のあいさつムービー
メーリングサービスに登録いただいている方だけに配信しました。

これはクリックできません!

登録いただいていない方は、昨日 1/11にプロフィールページから閲覧できるように案内しました。

 

今年は3日に実家に集合し挨拶会。

伊勢神宮への初詣はいつ行くか未定です。

昨年は伊勢志摩サミットの人気で大混雑だったようで、余韻が残っているからまだ混雑?
・・・でも早めに行きたいです。

昨年も書きましたが、父が他界した時以外は産まれてから何故か毎年伊勢神宮です。
宗教やら信仰心はありませんが、それが恒例行事となっていますので。。。

次も、病気もなく過ごせていることに感謝のお礼をしてきます。

 

それでは…

皆様にとっても、2017年 を良い年にしましょう!

 

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

女性限定イベントでトークします!

■■■■■■
1月15日 追記
諸事情により以下のイベントは中止になったとのご連絡を受けました。
ご検討いただいていた方々、もちろん既に申し込みされた方々、またいつか開催企画された際には是非お会いできればと思います。
■■■■■■

━━━━━━━━━
今回は特別なご案内
━━━━━━━━━

まだエステ+性感マッサージを受ける勇気はないけど、実際にTAKUに会って雰囲気を確認してみたい!
っていう女性の方にご案内します。

<女性の色気を引き出すセラピスト>宮路ゆかりさんから女性限定イベントのゲストとしてお誘いを受けました。

2015年には宮路さん主催の6人の女性のお茶会セミナーにも参加させていただいた事が有ります。
それから2年近く経ちますが、また企画いただきお誘いを受けました。

 

2017年1月29日(日)
【会場】大阪の心斎橋・本町

<<色気学セミナー>>
『私だけの色気を出して、もっと愛される!』

◆第1部 16:00~18:00
宮路ゆかり お話会
『〈色気タイプ診断シート〉で、わたしだけの色気を知る』

◆第2部 18:30~20:30
《トップシ ークレット・セミナー》
TAKU&宮路の対談企画
『女の色気は男に聞 け! ~ あなたがもっと愛されるために』

 

上記企画のとおり第2部として

宮路さん&TAKUの対談企画
『女の色気は男に聞け! ~ あなたがもっと愛されるために』

そしてサブキャッチは
『“女の色気”は男に聞け。しかも女のカラダを知りつくした男に!』

うぅ~~、ちょっと誇張されたタイトルではありますがイベントというものはこういう惹きつけるタイトルが必要なんですね^^

 

トーク内容はまだ決まっていないそうですが、対談スタイルで宮路さんがTAKUから色々聞き出すというスタイルです。

わぁ、何を聞かれるんでしょう?!

19年間、このエステで『女性』性感という方向で施術し、多くの女性の『素』を見てきた経験をもとにお答えできればと思います。

 

参加してみたいけど他の参加者に顔を見られることやTAKUに会うのは、やっぱり恥ずかしい・・・って思いますよね?!

そこは女性である宮路さん、

ちゃんとそういう点も考慮され、
《トップシークレット・セミナー》
という設定で、本場・イタリアで手作りされた《ベネチアンマスク》を会場入室前より着けていただく形式にされています。

あ、これなら顔がわからず安心ですね?!
そしてそのマスクはプレゼント品としてお持ち帰りできるそうです。

 

ハートラインTAKUのエステを受けたことがある女性も、まだTAKUにお会いしたことがない女性も、この機会にお会い出来れば良いですね^^¥

(イベント参加は会場や仮面をご用意されたりで有償となっています)
なんと、TAKUのエステを受けたことがある方には割引があるそうです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
内容や費用など詳しくは
宮路さんのブログで案内されています
下記アドレスより 御覧ください。
http://ameblo.jp/amouremina-kotsuban/entry-12232640335.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あぁ、どんなイベントになるんだろう???

めっちゃ緊張するんだろうなぁ。。。(汗^^

■■■■■■
1月15日 追記
諸事情により上記のイベントは中止になったとのご連絡を受けました。
ご検討いただいていた方々、もちろん既に申し込みされた方々、またいつか開催企画された際には是非お会いできればと思います。
■■■■■■

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

今年はサンタクロースになれない

<今年はサンタクロースになれない>
変なタイトルでしょ?^^

以前は、クリスマスには必ず誰かからは予約を頂いていたんですが、今年は予約無しの完全フリーです。

完全って?

はい、女性とのデートも無いからです~~~(笑
あ、これは毎年の事ですけどね^^

話は戻りますが、クリスマスにご依頼頂く場合、ほぼカップルさんかご夫婦の方でした。

なのでエステ中に女性に 「プレゼント何もらいました?」 って聞くと・・・
横から男性が小声で 「このマッサージがクリスマスプレゼントなんです!」

ほぉ~~、じゃぁTAKUにリボンを付けてマッサージする?
いえいえ、サンタクロースの衣装でマッサージする?

って、変な会話をしながら進めたりしていました。

でも今年はご予約が無さそうなので、今日届いたケルヒャー高圧洗浄機で大掃除をやります!!

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

いつのまにか・・・

ぼぉ~~~っとしてたら、もう12月

あ、11月にブログを1件も書いていなかった(汗。。。

10/31に 『インスタグラムを始めました!』 で書きましたが、他人に使用方法を説明するために仕方なく始めたことなんですが、インスタグラムは写真だけのアップで解決するので、文章が苦手なTAKUには比較的続けやすいSNSだと感じています。
写真は以前から撮影するのは好きな方なので、そちらは問題なし!

で、そっちが楽なので、いつの間にかこっちのブログを書くことを忘れがちに・・・(反省

TAKUの ツイッター 、 インスタグラム に [いいね!] を押していただいたり、フォローしてくださっている方、有難うございます。
どなたなのか判りませんが ハートラインTAKU のお客さんだとおもわれる人が数人いらっしゃいます。
もし、勇気がありましたら名乗り出てくださいねぇ~^^ *

ツイッターやインスタグラムも見てみたいと思ったら、下記からアクセスして下さい。
[いいね!] を押したり、フォローいただいたらうれしいです。

■ TAKUの ツイッター

■ TAKUのインスタグラム

カテゴリー: その他^^, ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

インスタグラムを始めました!

インスタグラムを始めたと言っても、実際は9月12日からなんですけどね。

使い方を人に聞かれて、やり方を教える必要が生じたので試しに自分でやることになったのですが、これはなかなか難しかったです。
説明書もなく直感的に操作するアプリでして・・・
ツイッターよりも不親切ですねぇ。。。(汗

では何故こんなにも人気があるのか?

それは、芸能人の多くが参加しているからでしょうね?!

ツイッターと異なり、文字だけの投稿ができない分、写真をアピールすることが目的のようなんですけど、みんなの写真を見てみたら何をアピールしているのかよくわからない写真もアップされています。
しかし、芸能人や有名人が投稿した写真なら、内容は関係なしに 「いいね!」 が付けられていて、単なる人気目安箱みたいな感じ^^*

 

でも、一度始めてしまったからには継続しますよぉ~!

TAKUのインスタグラムはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/heartline_taku/

興味があったら、フォローや 「いいね!」 を押してくださいね^^

カテゴリー: TAKUのこと, ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

秋を通り越してもうすぐ冬?

台風が上陸しない変な夏、蒸し蒸しした暑い夏が終わり、
ようやく過ごしやすい秋が来る?

そう思っていたら台風の連発。

そして、いきなりの肌寒い季節到来?

みなさんも思っているでしょう?

秋はどうなるの?

女性の皆さんは特に、
せっかくのあシャレを楽しむ秋のファッションはいつ披露するのぉ?
って感じで、もしかしたらすぐに冬が来てしまいそうですね?!

TAKUが楽しむ絶好の魚釣りの季節なのに、海の中はまだまだ真夏の海水温なので予定した魚が釣れない様子。
このままだと、魚にとって活発化する海の中の秋が来る頃には、人間様は寒すぎる状態に?

釣りなども含め、それぞれ趣味や仕事によって、この数年の季節の異変を感じている人も多いでしょう?!
あのUターンして東北を襲った台風なんて、過去に誰も知らない動きだったし。。。

日本はホントに温帯気候から熱帯雨林気候になっていくんですかぁ?
嫌だなぁ。。。(泣

カテゴリー: その他^^, 政治経済?社会の事 | コメントは受け付けていません。

高齢化社会という現実

今後も増え続ける(?)高齢者。

いえいえ、高齢者が増えるわけではないでしょう?!
中年者が歳を重ねて、高齢者になっていくだけ・・・
と言っても、結局は高齢者が増えるという事ですね?!^^

さて、TAKUの親も当然、高齢者の仲間入りをしていますが・・・色々有りますねぇ。

まだ介護支援のレベルには至っていませんが、この夏には大変なことが起き、
(高齢者にはそれが普通かも?)
初めて、このままだったら同居するべきか、老人ホームを勧めるかなど、真剣に考える機会が生じました。

TAKUのスケジュールを常に見ていた方には、夏くらいから「なにかあるぞ?」って感じていた方もいらっしゃるかも?

でも、調べまくったり動き回ったりで、その心配は何もなかったかに近いくらい、もとの生活に戻りました^^!

ただ、一旦は安心できましたが、親が若返ることはないんですよねぇ(笑
また何年か(もしくはすぐに?) したら同じことを選択する日が来るんでしょう。

高齢者をお持ちの方々は、みんなこの様な危機感を持っておられるんでしょうね?!

カテゴリー: TAKUのこと | コメントは受け付けていません。

私のアソコは名器なの?

女性の皆さん、自分のアソコ(女性器)について、他人比べてどうなのか判っていますか?

良いアソコ、良くないアソコ、男性に喜ばれるアソコ、あまり喜ばれないアソコ・・・

19年間、このサービスをやっていて思うことは、

十人十色三者三様百人百様!!
(使い方は間違っていますが^^)

外見だけでも、色・形・厚み・ツヤ・大きさ・・・ホント色々です。
警察では指紋鑑定ってコンピューターなどの機械でマッチングさせるという、人間の目では確定しづらいシステムですが、女性のアソコは見ただけで異なることが判り、 十人十色ですのでもっと判定しやすいのでは?
って思うくらいです。
ただし、アソコの識別なんて事は倫理上ムリですね^^

で、話がズレていってますが、
多くの女性は、自分のアソコが他人と比べてどう違うのかなど、ほっとんど知りませんよね?!

多くはないですが、性感エステ中に
「中が動いていますよ!」
「たまに締めていますよ!」
中には「男性に喜ばれる名器なアソコですね」
って言っても、チンプンカンプンな表情をされます。

まぁ、性感マッサージの最中だったらそれどころではないので頭に入ってこないでしょうね?!^^
そこで、サービスが終わってから説明するのですが、それでもチンプンカンプン^^*
過去に男性からそう言われた経験があってもよく判らなかったり?
お世辞だと勘違いしていたり?

ネットの普及で女性でも画像や動画で他の女性のアソコを目にすることができる時代になりましたので外見は少しは比べようが有りますが、他人のアソコの中の動きに関しては全く判りませんよね?!

オナニーなどで自分のアソコの中の動きは判っている女性も中にはいるでしょうが、それが他人とどう違うのかまでは。。。^^/

そういうことも有り、お客さんの中では、
「できたら知らない女性のアソコを触ってみたい!」
(決してレズではないでしょうけど^^)
と言われる方もいらっしゃいます。
自分が他人とどう違うのか知りたいそうです。

女性同士でお越しいただいた時には、過去にも上手くそういうパターンに持って行ってあげることはできますが、知らない女性をTAKUがマッチングしてあげることはできませんからねぇ。。。(汗

でも、そういうチャンスがあったら是非、他の女性の・・・を体験してみてくださいね^^

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 性について, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

電力自由化は不発?

西高東低・・・って、本来の意味は違いますが、
今年の夏はここ大阪も含み、西日本は真夏日続きで嫌になります。

寝るときは1時間後にエアコンがタイマーで切れるようにして電気代を節約していますが、それでも昼前からはスイッチON状態。
日によっては 丸1日、エアコン稼働する日も有りますね。

電気代が気になりますーーー!

で、今年の春からスタートした電力自由化

しかし、前にも愚痴ったことがりますが、
新電力会社のアピールがいまいち信用出来ないので、関西電力の契約のままです。
確かに最初の2年は確実に安くなる新電力会社の契約も有りますが、その後や将来はどうなるの?

そんな事を明確にされていないので、いまだに関西電力の契約から抜けられません。

ちなみに、関西電力の料金に満足している訳ではないです。
選びたい新会社の契約プランが無いから動けないだけです。

 

みなさんも同じようで、あれだけテレビやニュースや新聞、雑誌に煽られていたわりには、契約切り替え世帯は全国でたったの2%だけなんですね。

思ったように契約が確保できず、すでに倒産した新電力会社もあるようで。。。(恐

政府の方針や、燃料の価格変動が予想できない中で、
「新しい保証された事業で儲けよう!」と参入してしまったチカラの弱い新会社は、誰も助けず消えていく。
怖い世界ですねぇ。

政府の方針に左右される業界の方々は、常にアンテナを張っておかないと!

カテゴリー: その他^^, 政治経済?社会の事 | コメントは受け付けていません。

ムダ毛処理はタイヘン^^

ムダ毛処理・・・女性には気になる言葉ですね?!

最近では皮膚科免許がある脱毛サロンも多くなり、以前よりリーズナブルで全身脱毛をされる女性も増えましたが、でもでも、安くはないし、恥ずかしいし?^^
面倒な作業だけど、ご自身で日々 処理している方が多いでしょう?!

 

先日、とある番組を見て、ほぉ~~~~。。。

T字カミソリなどでムダ毛処理をして

  • 肌荒れする人
  • 肌荒れしない人

え? 人によって違うんですか?
そう思った方も多いのではないでしょうか?

しかぁ~し、肌荒れする人にはそれなりの理由があったんです。

ムダ毛処理というと、大抵の女性はお風呂でやっていますよね?!
いつも剃った後に肌荒れする人は、剃ったあとに荒れを抑えようと暖かい湯船に入っていませんか?

それ、NGなんだそうです!

カミソリで剃ったことにより、皮膚の表面が傷ついているところに湯船の微細な雑菌が影響して肌荒れを起こすんですって。

ほぉ~~~、それはナットクですね?!^^

そして、もうひとつNGなのは、

石鹸やボディーソープを泡立てて、滑りやすくする行為。
石鹸等は表皮の脂分を落としますので、その状態でカミソリを当てると・・・傷つくとの図!

はぁ~~~~、これもナットク!!

ボディオイルなど、油分があってカミソリを滑らせやすいモノを使用することがベストらしいです。
シェービングフォームでも良いのかな?

そうそう、テレビでも付け加えて注意されていましたが、

逆剃り は絶対にNGだそうです。
順剃りだとなかなかキレイに剃れないでしょうが、これは皮膚を痛める最も悪い行為らしいです。

あぁ、ムダ毛処理って、色々と大変なんですねぇ。。。

 

カテゴリー: 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。