ハートラインTAKU ハートラインTAKU トップページへ

1348900

 ● お問い合わせ・ご予約はTELでお願いします ●
おなまえ
題  名  
メッセージ
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[965] サービス自粛延長中です
投稿者:TAKU - 2021/02/02(Tue) 10:41:50

サイトのトップページや予約案内を見ることなく、この掲示板を見ておられる方がいらっしゃったようなので、趣旨とは異なりますがこちらにも案内致します。

昨年(2020年)の3月2日のサービスを最後に、世間が自粛ムードになる前から自主的に休業しています。
感染したくない事も当然ですが、知らずにお客様に広げたくないという事が一番の理由です。

かなり長期自粛になっていますので、サービス自粛について思っていることをブログに書いていますのでそちらを御覧ください。
http://taku.pop7.jp/blog/2020/11/27/2777/

自粛や再開については、トップページや予約状況ページのお知らせなどを御覧ください。
[964] 気持ちいいリラックスタイム
投稿者: - 2020/02/03(Mon) 01:17:15

TAKUさん
先日は2年ぶりにお会いでき、とても幸せな時間をありがとうございました。
エステからあっという間に1週間・・ 御礼のカキコが遅くなってすみません。

この2年間は特に何もないまま過ごしていたので、感度が鈍っているのでは・・・と不安でした。
久しぶりなのでとても緊張していましたが、前半のエステでそれがほぐされていきました。
後半の入りかたは毎回違うので、ドキドキでした。今回は意外なところで自分のスイッチが入ってびっくりしました。
それまでは落ち着いてたつもりでしたが、感じるスイッチ入った後はもう制御不能で・・・
TAKUさんプロデュースの極上癒しタイムに身を委ねて、心身ともにリラックスしたとても気持ちいい時間でした。
帰宅後も部屋でぼ〜っと余韻に浸り、とても満たされた気持ちよさで幸せを感じています。今も・・・
自分の中に足りなかった何かがしっかりと満たされるって素敵ですね!
本当にありがとうございました。

またお会いできる機会を楽しみにしています。
お忙しそうですが、お身体気をつけてお過ごしくださいませ〜。
Re: 投稿者:TAKU - 2020/02/05(Wed) 12:10:30
書き込み有り難うございます。
またまた半年間、どなたからの書き込みもなく皆さんも寂しかったようで、
TAKUも含み、久しぶり楽しく読まれていると思います!

2年ぶりということで、新鮮味があり緊張もいいかもしれませんね^^

皆さんご存知の通り、前半のエステは皆さんにほぼいつも変わりない流れなのでリラックスモード?!
後半は毎回違って・・・
と言われてもTAKU自身、後半については決まった流れがありませんので(笑^^

意外なとことでのスイッチ!
このセリフ、いいですねぇ〜。
そうなんです、女性の方のカラダはホント不思議で、
ひとそれぞれスイッチやポイントが違ったり、同じ女性でもその時々によって変わるようで
男としては羨ましいぃ〜〜〜〜と思うことも^^*

『制御不能』とは、嬉しいお言葉です!
そうですよね、せっかくのお時間(そして決して安くない・・・)ですから
自身を解放した時間を過ごしていただ着たいと思いますので^^¥

確かその日は家に誰もいない日だったんですね?!
施術後のぼぉ〜〜っとした時間、監視カメラで見てみたい光景です(笑
で、1週間たった今でも???
1週間後ということことで、施術当日や翌日のセロトニン高揚状態でなく
少し落ち着いた状態で書いていただける感想というのも勉強(参考)になります、感謝^^!

自分の中に足りなかった何か・・・
日々、とても気を使った忙しいお仕事とのことですので
たまにはボォ〜〜〜(あ、性的内容に限らず)も必要だと思います。
本来なら愛するパートナーさんとのスキンシップなどもいいでしょうねぇ〜!

お互いに、身体に気をつけましょう。
ではまた機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。 
Re: 気持ちいいリラックスタイム 投稿者: - 2022/07/24(Sun) 23:32:27
TAKUさん
7月で25周年ですよね?
おめでとうございます?

とはいえ、営業自粛から2年半・・・
コロナ禍は第七波となり、先の見えない毎日ですが、きっといつか絶対に再開できる日が来ると信じて、その時を楽しみに待っています。
再開された時には、どうぞよろしくお願いします。
Re: 投稿者:TAKU - 2022/08/02(Tue) 10:47:14
久しぶりの書き込みに気づかず、大変遅くなりすみません。

ありがとうございます、25周年です^^¥
ただ、2020年3月2日のサービスを最後にもう2年少しもコロナ自粛していますので、ホント祝う状態でもないですね(汗)

そろそろ決めなければと思った矢先、おっしゃるように第7波でまたまた自粛ムードを高められました。
第6波で収束しそうに世間も見ていましたが、これはうしばらく続きそうですね。
それらを踏まえて、色々考えるところもありますので、今しばらくお待ち下さい。
[963] 百面相
投稿者: - 2019/08/08(Thu) 18:09:54

昨日はありがとうございました。
どうしてもお礼が言いたくなり、書き込みしました。
回り道をしてしまいましたが、TAKUさんにお願いして、本当に良かったです。
今まで、コンプレックスと思ってたとこを誉めていただき、『お世辞ではなく』とおっしゃっていただいて、自分に自信を持つことができました。
目の前の色が変わったような気がします(*^^*)
相手に理解してもらう以前に、自身のことを理解するのがいかに大切か、
また、それは今までの経験が豊富で思いやりのあるTAKUさんがあってこそ、実現できたのでしょうね。
あれだけ汗をかいたのは初めてです。
本当にスポーツ後のような…
前半のエステはおしゃべりしてなかったら、確実に寝てしまうほど気持ち良かったです。
いろんなキーワードがありましたが、『百面相』というキーワードで思い出していただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました(*>∀<*)ノ
Re: 投稿者:TAKU - 2019/08/09(Fri) 19:30:17
書き込み有り難うございます。
今回は9ヶ月以上も書き込みが無かったんですね、自分でも確認してビックリ(汗
恐らくここを見ている皆さんも首を長くして待ち望んでいたことでしょう^^*

皆さんに遠回りをさせてしまうのは、ハートラインTAKUが営業宣伝をしていないからですね。
でも宣伝せずに22年、「ふ」さんのようにうまく探してくださる方がいるからありがたいです^^!

多くの女性が色んなコンプレックスを持たれているようで・・・。
しかし、「え? そんな事無いですよ! むしろ逆に^^*」って言うことが多いです。
そう、特にアソコに関してが!!
以前にもどこかで書いたり話したことがありますが、男性の自己保身(省略)による心無い一言を真に受けてしまって(怒
オッパイに関しては他人と比較することができますが、アソコは比較する機会がないので仕方ないですね。
陰唇が大きい、左右が違う、クリが、、、アソコの締りが、、、。
ホント、10人20色ってくらい(計算が合わない?^^)個人差があります。
決して、一人で悩まないで欲しいです〜〜〜〜。

・・・と、コレについて書くと長くなってしまいますね(汗^^
「ふ」さんも良い点を悪いと勘違いしていたようですが、自信を持たれたとのことですので今後は逆に自慢しましょう!!
1週間以内に5人にですよぉ〜(笑

汗、たしかに・・・^^
『真夏のデトックス性感マッサージ』って唱ってみましょうか?
真冬でもそうなる方も結構いらっしゃいますし。。。

こういうサービスですが、メインの後半でなく前半のエステを喜んで頂くとホント嬉しいです^^¥
その前半があるから後半に効果があると思っていますので。

『百面相』ですね?!
お会いした時・施術前・施術中(前半)・施術中(後半)・施術後・お帰り時・・・
皆さんの変化する表情が嬉しいです!
が、「ふ」さんはその中でも変化が多かったんですねぇ〜(笑

ではまた機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。 
[961] Untitled
投稿者: - 2018/10/27(Sat) 20:58:09

TAKUさん、先日はありがとうございました。約20年ぶりに
お会い出来て感激でした。TAKUさんに、たくさんの癒しを
頂き、帰ってから元気に働きました。なんかパワーを頂いた
感じです。TAKUさんといると、本当に安心して、ホッと
出来ます。あっ、そして、私の性癖?で、告白し忘れていた
ことがまだありました。今度の時に告白しまあす。
また、いつか行きたいと思っています。
Re: 投稿者:TAKU - 2018/10/28(Sun) 21:32:57
書き込み有り難うございます。
またまた、ながぁ〜〜〜い間、書き込みが無かったので嬉しいです!
丸3ヶ月も静かだった掲示板、皆さんも寂しかったのでは?

「約20年ぶり」って見て、皆さん、何のこと???って感じでしょうね?!
21年前にこのサービスを開始して、「よ」さんは1年後くらいにご依頼いただいていたんです。
長い間、覚えていてくださり、そして、超々遠方からお越しいただき有難うございました。
TAKU自身も20年前はどうだったんだろうとお互いの過去を話したり出来てよかったです。

1週間前のお客さんとの会話などは忘れるようにしていますが
(覚えが悪いだけ?^^)、
10年以上前にお会いした方の顔は結構覚えているんです。
で、20年前近くでしたが、面影が残っていらしてすぐに顔認識完了でした^^¥
(ちなみにお客さんとバッタリお会いしても知らないフリしますのでご安心を^^*)

「TAKUさんに、たくさんの癒し」って文字だと判りますが、耳で聞くと面白いですね。
ほんと、大変なお仕事をされていらっしゃるのでストレス満タンでしょうから、ちょっとでも癒やされていただけたとしたら嬉しいです。

『性感マッサージ』なのに 「安心」 されるなんて・・・
なんか変なようですが、サービススタイルとしてはそのセリフは嬉しいことです。
単に『女性用風俗』っていうのではなく。。。^^*

ところで、告白忘れの性癖???
何でしょ、何でしょ?(笑
エステ中に色々とお話しいただきましたが、もっともっとですね?!
好奇心いっぱいというのは良いことです!
だから若さを保てるんですよぉ〜〜〜!
いつか、またいっぱい楽しいお話をお聞かせください(笑

ではまた機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。
[960] Untitled
投稿者: - 2018/07/25(Wed) 12:28:26

たくさん、今回は楽しくて気持ちいい癒しの時間をありがとうございました。
たくさんは目を見て優しくおもしろく話されるので、すぐに安心してリラックスできました。そしてかんじんの施術は…前半マッサージは気持ちよく眠たくなり…後半はほんとに万華鏡のよう!もう恥ずかしさも忘れて(^^;; 終わりかけも気持ちよくて半眠りになっちゃいました、ごめんなさい
いっぱい話も聞いてくださり、またうれしい褒め言葉とアドバイスは、しっかりいただきました。
宿題はドキドキ楽しみ、やれるかな?やりたいな!またの機会にはよろしくお願いいたします(*^▽^*)
Re: 投稿者:TAKU - 2018/07/26(Thu) 14:39:27
書き込み有り難うございます。
ながぁ〜〜〜い間、書き込みが無かったので嬉しいです!

そして遠方からお越しいただき有難うございました。

「楽しくて気持ちいい癒しの時間」・・・ホントですか?
こういう言葉はとっても嬉しいです。
やっぱり女性用性感マッサージってことで「エロい」としか思われなさそうですから。
普段、パートナー、親友などにも言えないような事をココでぶち撒けることもできますしね^^(笑

目を見て。。。
それは「あ」さんがあまり緊張されていなかったからでしょうね?!
初めてで極度に緊張されてらっしゃる場合は、極力直視しないようにはしていますので!
でも、どんなに緊張されていても、お帰りの際には直視できる事がほとんどですけど^^¥
あ、終わってからのほうが 恥ずかしくて(?) 目を見ていただけない場合も(笑

前半のエステで寝てしまう方も少なくないです。
緊張しすぎて、前日に眠られなかった・・・っていう女性も多いらしいですし。。。
で、後半は・・・「万華鏡」???
それって、どんな感じなのでしょうか?
TAKU自身が受けることはできないので、どんな事なんだろう???

そうですね、「あ」さんは最初から色んな私情を話していただいて、
そしてそして・・・でしたね?!
これを機に『女性』をもっともっと楽しんで頂けるであろうと想像します。
ご主人さんとも上手くイケれば更に良いんですが。。。

ひっさしぶりの『宿題』という単語!
過去にお越しいただけた方の中にはこの単語の意味を知っている人が居ますが、ここではナイショとします。
お友達にも『女子力アップの秘訣』って教えてあげてください!

ではまた機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。
[958] ジェントルマンなtakuさん
投稿者: - 2018/04/14(Sat) 17:00:53

昨日はどうもありがとうございました。

予約の電話からすごく緊張して、かけようとしてやめて を何度も何度も繰り返しましたが勇気を出してよかったです。
新幹線が京都を過ぎたところからまたすごく緊張したのですが、色々とお話を聞いていただいたりして、takuさんのお人柄のおかげか、待ち合わせて落ち合ってからの方が気持ちが落ち着いた(覚悟ができたような?笑)気がします。

全身マッサージには慣れていないのですが、前半のマッサージから心地よく本当にあっという間に時間が過ぎていました。
後半のマッサージ中、たくさん誉めていただいて自分の中のオンナを感じることができてとても嬉しかったです。いただいた言葉は大事に胸にしまっておきますね。最後の方、あぁもう終わってしまう…と思ったところから、ピロートークをしながらまた何度も気持ちよさを行ったり来たりしてもらって、それがとても心地よくてつい甘えてしまいました。

マッサージ中に何度かtakuさんのお顔を見たのですがおっしゃっていたように目をつぶっておられたので恥ずかしさがありながらも感じたまま委ねていましたが、最後に「最初に会ったとき、マッサージ中、マッサージ後 で全然顔が違う」と言われ、
やっぱり見られていたんだーと急に恥ずかしくなってしまいました。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、最初から最後までジェントルマンのtakuさんに癒された時間になりました。

どうもありがとうございました。
Re: 投稿者:TAKU - 2018/04/15(Sun) 21:25:16
早速の書き込み有り難うございます。
こちらこそ、遠方から日帰り(?)でお越しいただき有難うございました。
 (その後はどこかで遊べました?)

ジェントルマンなtaku・・・?
はい、シルクハットにステッキを持ってチョビヒゲで(笑
って、ジェントルマンを想像中^^*

ここでも皆さんが何度も書かれていましたが、そうですよね?!
電話番号を打ってから、通信ボタンをなかなか押せないって。
そりゃぁ電話だけでも勇気がいる事ですから、実際にお越し頂いて、施術を受けた貴女は『女性』をアップさせたんですよぉ〜!

「あっという間の時間」って言って頂けるのはすっごく嬉しいことです^^¥
誉めた点はお世辞ではありませんので彼氏さんに自慢しましょう!
あ、ご友人さんには当然自慢されました?^^

はい、エステ中は「見てください」って言われても指先に集中すると目を閉じてしまいます。
が、チョットは見ちゃいますよぉ〜(笑
ただ、目をつぶって施術しているところを逆に見られていることも多いんですよねぇ(汗
<会った時→エステ中→性感中→終了> と、女性の表情が変わるのは良いですよ!
『女子力』アップですよねぇ。

その他、いつまでももっと『女性』をって意識されているようなので良いことです。
久しぶりに「宿題」っていう話題も有りましたし。。。
色んなセミナーにも参加されたり、頑張る女性は応援したくなります^^¥

仕事、育児、旦那教育(?)、オンナ磨き・・・
これからも楽しく頑張ってください!

ではまた機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。
  健康なおみやげまで頂き感謝です^^*
[957] Untitled
投稿者:ki - 2018/03/08(Thu) 23:31:28

昨日はありがとうございました(*^^*)

不倫や浮気や疑似恋愛をしたいわけでなく、ただ自分の女の部分を満たしたいと思って、好奇心が抑えきれず申し込んでしまいました。

結果、勇気をだしてよかったです♪

エステから性感マッサージにうつる時、「ああ、くるくる?、どうしよう、、」というドキドキ感がたまらなかったです。

途中はもう何が何だか、、はっきり覚えてないんですけど(^^;
すべての動きが淀みなくて、それに流されていく感じが本当に心地よくて、気持ちよくて。

一番印象に残ったのは終わりのほう。
ゆっくり波がひいていって、それでも急にやめずに最後までさわさわしてくれて、それがすごくよかった。
もう一回、と言いたくなっちゃいます(*´-`)


それから、あんなに誉められたこともないから、ほんとにうれしかったです。
ちょっと話盛ってるよね?!と思ってしまいましたが (^^;
けど「宝の持ち腐れ」だなんて言われると、もっと使いたくなるなぁ?
そんな宝を発掘してくれて、感謝です!


またお願いするかもー(*^^*)
Re: 投稿者:TAKU - 2018/03/09(Fri) 11:57:58
書き込み有り難うございます。

「不倫や浮気や疑似恋愛をしたいわけでなく・・・」
そうなんです、女性の方の多くはこういう考えや好奇心でお越しいただいていると思います。
『女性用性感マッサージ』『女性用風俗』と聞くと
入れてほしいから、SEXしたいから、、、と思われそうですが、そうじゃないんですよねぇ〜!
ここ、世間ではよく勘違いされるのでなかなか安心店が広がらないんです。。。

あ、こちらこそ勇気を出して予約いただいて感謝です!
お電話の時点でもすっごく勇気いりますよね?!^^
緊張されていないようでしたが、やっぱり緊張しますよね?!

前半のエステはリラックス・・・そして後半は?
ってお話したようにエステから性感へは明確な区切りがない流れなので^^*
そういうドキドキ感、緊張感も『女性』にとってはたまには良いものですね?!

あぁ〜、ハッキリ覚えておられないんですかぁ?
はいはい、それで良いんです!そうあってほしいです!
せっかくの非現実の時間を体感してほしいので、夢から覚めたらなんとなくしか・・・って程度で^^!

あ、さわさわクールダウンが良かったですか?
そういうご意見は今後の参考になります。
自分で良かれと思っていることがそうでなかったり、その逆もあるでしょうし。
20年やっていてもまだまだ勉強です^^*

お話したとおり、誉めた点は友人などにご自慢を!
そして、1週間後の女性友達と◯◯◯を^^!

ご主人とセックスレス(?)な場合は不倫を勧めるわけではありませんが、
お宝は押し入れに隠さずにお披露目しましょう!
そしてセルフケアも^^¥

また機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。
[956] ま・や・く…?!
投稿者: - 2018/02/18(Sun) 21:50:17

もう"みだら"を通り超している?。
マッサージ終盤に頭をよぎった感想(xox)。
羽生選手金メダル!の日に私もある種、異次元にイかせてもらっていたような…。

改めて、昨日はありがとうございました。
風邪が治りきっていない中お願い致しましたが、お陰さまで前半のマッサージで身体がラクになったようです。

私は長年のセックスレスに深く悩み、年齢的なタイムリミットに焦りを感じる中、一年程前に女性用のこういったサービスがある事を知りました。
長年抱いていた、女性がマッサージを受けるように安心して性的なサービスを受けられる時代になればいいのに…という願い。

何や、もう既にあったのね?!と。

そしてTAKUさんのエステに出会い。。
私にとっては、{この人は、何や??!?}という程のプロフェッショナルなお方。

性的なことを早く{卒業}出来れば安堵して暮らせるのに、
TAKUさんのエステマッサージは、今の私にとっては麻薬です。

しばらく止められそうにありません(><)!

懲りずに当面の間、よろしくお願い致しますね(^-^;

ps.鼻うがい、トライしてみたいと思います。
Re: 投稿者:TAKU - 2018/02/19(Mon) 21:49:23
書き込み有り難うございます。
久しぶりの書き込み、嬉しいです。

タイトルの・・・『ま・や・く』。。。
コレを見て、皆さんがどう思ったでしょうねぇ〜〜(笑
脳がそうなったのか、身体的なのか...想像されてるのでは?
”みだら”でも決して恥ずかしくないですよぉ。
せっかくの非現実的な時間ですので、眠っているご自身を!!

異次元に?
それって、どんな感じなのでしょうか?
TAKUは男なので、そんな体験をしたこと無いのでどういうものか自分で体感してみたいです!!

治りかけの風邪だったようですが、スケジュールを気にされお越し頂きありがとうございます。
過去にもエステを受けたら風邪が消えたと聞いたことが有ります。
元気に汗をかいたことが良かったのかも?

「き」さんの様に長年のセックスレスに悩まれている女性ってすっごく多いです。
そういう話をするお友達が少なくなり(むしろゼロ?)、一人で悩んでいるとも言われます。
でもでも、このまま『女性』を終わるのは・・・って思いますよね?!
女性が安心して性感マッサージを受けられる時代...
ホント、そうあって欲しいですね。もっと頑張ります!!

「この人は、何や?」??? はい、人間です(笑^^
いちおう20年越ですので色んな女性と接してきたから???
でもでも、未だにわからないことや勉強(発見)になることも多いですが。

『女性』を卒業したいとの事ですが、それは無理ですよぉ〜〜〜!
TAKUのエステがどうのって言うより、「き」さんが女性ですから^^
好奇心を持っている女性は、常に成長されると思います。

次回のご予約までいただきありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、<鼻うがい>で乗り越えてください^^¥
[955] ありがとうございました
投稿者: - 2018/01/27(Sat) 00:50:51

TAKUさん

先日はありがとうございました。あっという間に10日がすぎ・・・
今週は全国的に大寒波で大阪も寒いですが風邪などひいていませんか?

私がTAKUさんのエステに行けるチャンスというかタイミングは年に数回しかないのですが、昨年は私が可能な日は全て埋まっていて残念でした。今度こそ・・って思っていたのに考えていた日は休憩日で、それでも次のチャンスは夏以降になりそうだったので、自分の中でかなり悩んで、思い切っての予約でした。この日程は、ちょっと無謀かなぁ〜と思いつつ、今までとはまた違ったドキドキ感を抱えながらのエステでした。

エステのときはわからなかったのですが、後で振り返ってみて、完璧にオフの日に受けていた今までのエステと、今回、エステ後に仕事に入る状況とでは、心のリラックス度が違うように感じました。 今回は、前半のエステではとってもリラックスしていたと思うのですが、後半はちょっと今までとは違う緊張感があったようです。そのせいか、終わったあとの仮眠後に感じたのは、スポーツの後のような爽快感のようなものがあったなぁ・・でした。 車で送っていただいて、すぐに仮眠室で2時間弱ぐっすり眠れて、とてもスッキリした目覚めでした〜。気持ちよくリセットして、お仕事頑張れました(笑) 余韻に浸れずにリセットって、なんだか残念ですけどね・・・
なので、ホンネは余韻に浸れる日の方がいいなぁ〜と思ってますので、次回は休日に予約したいと思います。

1年半ぶりでしたが、安心してTAKUさんにお委ねしてホントに気持ちいい時間を過ごさせていただきました。理性を保つ努力はしていたつもりですが、やっぱりところどころ記憶があるようなないような・・??で、ハズカシイです(汗) いっぱい抱きついちゃってすみません。。たぶんそのときが一番感じていたかも・・・

TAKUさんの観察力で自分の感じ方が分析(?)されて面白かったです。人間の体って不思議ですよね。自分の身体なのに、自分ではわからないことだらけです。

次の機会はいつになるかわかりませんが、その日を楽しみに頑張ります。
TAKUさんもお身体気をつけて、お元気でおすごしくださいませ。
本当にありがとうございました。
Re: 投稿者:TAKU - 2018/01/27(Sat) 17:52:28
書き込み有り難うございます。
ここへの久しぶりの書き込み、嬉しいですー。

10日前の「わ」さんと言うと・・・
お仕事を頑張っている女性でしたね?!
全国的な大寒波ですが、TAKUは危うい時は鼻うがいで大丈夫です。
「わ」さんもお気をつけ下さいね。

上手くご予定が合わず、少し強行日程でのご依頼だったようですね。
予約状況でもご覧の通り、自分の体調管理&万全の体調でサービスしたいと考え、
1日1件(前後日休憩日)とさせていただいておりますので、
「わ」さんのようにお仕事が忙しかったり、自由に休みを取れない方にはタイミング悪く会えない事があるようでスミマセン。
それも、年に数回のチャンスとなると。。。(汗

エステ後にお仕事って・・・と心配でしたが、
短時間の仮眠の後はスポーツの後のような爽快感ですかぁ^^
中にはそれを経験されたい方もいるかも?(笑
でも、やっぱり終わった後はドロォ〜〜〜ンってなる女性も多いので仕事の無い時に...ですね。

安心して委ねて頂けるってうれしいです。信用第一ですから。
理性を保つ努力?
いえいえ、せっかくの非現実の時間ですので、理性はご開放下さい。
むしろ、ご自身に眠っている『女性』を引き出せるように頑張りますので^^¥

ん?TAKUが「わ」さんの感じ方を分析しました?
エステ中に何を言ったか覚えていませんが、
「分析」ではなく思ったことを発言&アドバイスすることはありますが^^*
確かに、ご自身では判っていないことってあるかもしれませんね?!
TAKU自身も、自分のことをホント判っていませんし(笑

年に数回のチャンスということですので、
またチャンスがありましたらお電話お待ちしています。
はい、ぜひエステ後にお仕事が無い時に・・・ですね。
[954] Untitled
投稿者:♡重要参考人♡ - 2017/11/22(Wed) 07:38:39

takuさん

待合場所にちょっぴり早めに到着してtakuさんをお待ちしていましたが
どこからともなくスッと現れて来られるので
魔法使いのような不思議な感じが致しました

後半のマッサージでは
躊躇してしまう体勢も自然とそれこそ魔法使いのように
普段ならばとても恥ずかしい格好にもさせて頂いて
気持良かったよ

何度も「気持ちいいよぉ]と言った事は記憶に残っています
けれども、takuさんの「***]というつぶやきは
現実に引き返すのですが、
何という言葉を発しているのかは聞き取れませんでした
大方、予想はできますけども

右手と左手の全く異なる動きに私は惚れてしまいます
後半のマッサージが開始するときの動きが一番、感じるかも〜
途中でtakuさんが本当に目を閉じて施術されているのかを
一度、見ようとしましたが
やっぱり気持ち良いから、私はずっと目を閉じてしまっていました
今度こそ、確認してみようっと〜

お腹のマッサージだけでもイってしまいそうになるよ
ホテル代もポイント使用して頂いて安価にして頂きまして
有り難かったです

その余韻に浸りながら
重要参考人はtakuさんにお話しした以上の内容に励みます

takuさんにそれ以上の興味深い仕事内容が出来たら
また目を輝かして聴いて下さいませ

大阪も寒くなりますね
実家との往復でお疲れもあるでしょうけど
私はまた
たくさんにお話聴いて貰いたいので
どうぞお元気でお過ごしください




Re: 投稿者:TAKU - 2017/11/22(Wed) 22:22:37
重要参考人さん、書き込み有り難うございます。
えー?重要参考人???
エステ中にそんな話をしていましたね?!^^

どこからともなく現れる魔法使いではありません(笑
普通に車でお迎えに伺っただけですので。。。
ただ、どなたか第三者が予想してお客さんを見に来ていないかのチェックはしていますが。。。

はい、とても恥ずかしい格好・・・も有りましたねぇ。
ただ、数日後には全て頭をリセットしますので
『恥ずかしい思いは貴女だけの記憶に^^』
ということで、皆さん安心してご自身を開放頂けるようです^^¥

はいはい、ご自身のセリフ「気持ちいいよぉ」は記憶のとおりです。
TAKUのつぶやきはご想像の通りで正解だと思いますよ!!

右手と左手の全く異なる動き・・・
お判りいただけて嬉しいです。
『複数の手によるタッチのような感覚』
という事を体験していただきたく、それは練習しましたので^^*
ただ、あまり言ってもらえることは少ないですけどね(笑

重要参考人さんと同じく、
性感に入るか入らないかのタッチが一番好きとおっしゃられる女性が数人いらっしゃいます。
前半のエステのリラックス状態から、ドキドキモードに入るタイミングですよね?!
TAKUもそこは慎重(デリケートモード)になりますから。。。
そして、エステの時からほっとんど目を閉じているのは本当です。
指先が一番感覚を得ることが出来ますので。
では次回がんばって確認してみて下さい^^。

転職、、、バージョンアップされるとのこと、
TAKUには出来ない仕事ですので、実現されたらまた教えてください。

また機会がありましたらお電話お待ちしています。
大阪以上に寒いんでしょうね?!
風邪を引かないようにがんばってください。
[952] ありがとうございました
投稿者:ななな - 2017/08/19(Sat) 01:02:34

今日はありがとうございました。

思ったほど緊張せず、しかもマッサージ、お話も堪能させていただきました。

きっと全てはTAKUさんのお人柄ですね。

最後の方ではもう全てを委ねてしまいそうになりましたが、毅然とお別れできていましたでしょうか?笑

不安だった罪悪感はなく、むしろ薄々気づいていたのですが、女性として可愛がってもらいたい願望が膨らんでしまいました。

しかも、主人を好きなことに変わりはないので、できれば主人に。。。

湿っぽいですね(-.-;)

褒めていただけたところ(俄かに信じ難いところもありましたが。笑)を大切に女を磨きたいと思います。

また行き詰まったらお相手ください(^^)
Re: 投稿者:TAKU - 2017/08/19(Sat) 21:46:39
書き込み有り難うございます。

思ったほど緊張されなかった・・・ようですね?!
色んな修羅場(笑)を経験してきたんでしょうかぁ???^^*
ホントは緊張していただき『女子力』をアップしてほしいのですが、緊張せずに後半に逆転(?)というのも良いですね^^。

あ、最後の方...すべてを委ねる???
いえいえ、ちゃんと自分(理性)をお持ちだったハズですよぉ〜!
そして、ちゃんとお見送りいただけましたよ?!

ご主人を好きだけど・・・
ご主人が好きだから・・・
はい、同じような女性からのご依頼、実は多いです。
普通の方はこの掲示板を見て、「え?なんでなんで?」って思うでしょうが。。。

そうなんです、色々葛藤があって背徳感・罪悪感を抱えながら勇気を振り絞ってお越しいただいた女性の多くが言われるのが
「このエステ+性感は浮気とか風俗ではなく『エステ』ですよねぇ〜!」って。
自分に言い聞かせているわけではなく、そう思われるようです。
届け出は [風営法] なんですけどねぇ〜(^^

ご主人との間柄をちらっとお聞きしましたが、
”ななな”さんが頑張り過ぎているんですよね?!
もっと甘えたり可愛がってもらいたいという気持ちはよぉ〜くわかります。
TAKUの前では気にせずそういうご自身をどんどんさらけ出して下さい。
で、いつかはご主人にもそういうご自身を可愛がっていただけるように!

褒めた点が信じがたい???
以前からずっと言っていますがTAKUはお世辞下手ですので口にした点は自信を持って!
例の友人に是非自慢してみましょうねぇ^^

では、更なるオンナ磨きに励んで、ご主人さんとの事が行き詰まったら(?)
お電話下さい。お待ちしています。
[950] こどもを授かりました
投稿者:紫陽花 - 2017/06/08(Thu) 19:28:18

TAKUさん、こんにちは。
結婚して10年以上。
夜の営みもなくなり、でも女性として生まれて このまま枯れるのはイヤ!と勇気を出してTAKUさんのマッサージを受けて数日後。
主人から超久しぶりのお誘いがありました
しかも 妊娠しました!
主人にはTAKUさんのマッサージを受けたことは話していませんが 私はTAKUさんは第2のパパだと思っています^ ^
女度を上げてもらい、ありがとうございます。
これからも女性の安心できる拠り所として元気に活動されていてください★
Re: 投稿者:TAKU - 2017/06/08(Thu) 22:37:10
書き込み有り難うございます。
正直、どなたなのか判断できておりませんが、おめでとうございます。

そうですよねぇ、せっかく『女性』として生まれたのですから
その『女性』を楽しみたいと思うのは当たり前ですよね?!
リスクがあるかもしれないこのようなサービスに勇気を振り絞ってご依頼いただき^^¥
他の女性からも言われたことが有るんですが、
「TAKUさんのエステを受けたら主人が私を求めてきた!」って。
そうなんです、エステ後は貴女のカラダや雰囲気から『女性』が放出しているんですよ!

で、TAKUが第2のパパなんですかぁ?
指だけでパパになれた?^^!
なんだか不思議な感じですが、お言葉嬉しく受け取っておきますね。

では、また機会がありましたら・・・とはこの時点で言えませんが、
生まれてくる赤ちゃんとご主人とも仲良く幸せに過ごし、
そして何かキッカケができましたらお電話ください。
  ご主人と一緒に???^^

はい、紫陽花さんのように女性が幸せになれるように頑張ります。
[949] 素敵な時間をありがとうございました
投稿者: - 2017/05/24(Wed) 22:20:11

先日 お世話になった い です。 TAKUさんには 毎回
心と体を癒していただいてます。何度 マッサージをうけても 電話するのも お会いするのも すごく緊張します。 お会いしてしまえば 会話も楽しく
すこしづつほぐれていくんですけどね。 前半の マッサージだけでも 私の体は ポカポカになり 嬉しかったです。 仕事が 立ち仕事で 足がほんとに冷えるので あったかくなり それだけで 眠たくなってしまいました。 後半の
マッサージは いろんな意味で 気持ちよくなっちゃいました。 TAKUさんが 耳元で いろんな言葉をささやいてくれたのですが 何も考えられなくなり 放心状態で 全く覚えてないです。 私も 久々に いやらしい気持ちになってしまい(笑) もし 困らせるような発言をしてしまっていたら ごめんなさい あっという間に 時間がすぎました 帰りは やっぱり眠ってしまいましたが ちゃんと 家まで無事に帰れました(笑) 本当に 癒される時間を ありがとうございました。
Re: 素敵な時間をありがとうございました 投稿者:TAKU - 2017/05/25(Thu) 15:29:14
書き込み有り難うございます。
またまた最近は誰からも書き込みがなかったので嬉しいです。

今回は前回から期間が空いていたとのことで緊張されたとの事ですが、皆さん頻繁でも緊張はされるそうです。
ココでも何度も書きましたが、『緊張』は『女性』にとってきれいになるアイテムですので^^

癒せていました?
こういうサービスなので、一般には絶頂など快感だけを重視されそうですが、
前半のエステも含めて総合して捉えて頂けるって嬉しいです。
足の冷えも解消できたようで。。。^^

後半の性感・・・
何を囁いていたんでしょう?
さぁ、TAKU自身も覚えていませんが・・・(汗^^
放心状態?いやらしい気持ち?
わぁ〜〜〜い、気持ちを開放頂けて良かったです。
せっかく、一生懸命勇気を出して大事な時間を過ごしていただくんですから
自分のカラを破って頂けたほうがいいですよね!
困るような発言?それはなかったのでご安心を!

3時間以上ですのであっという間ではないんですが、そう感じて頂けたのは嬉しいことです。
逆に待っていたご主人さんには、すっごく長い時間に思われていらっしゃったのではないでしょうか?
で、ご主人への報告会はいかがでした?
楽しく過ごせていたら幸いです。
改めてご主人さんへもお礼を。

ちゃんと家に帰られたようで安心。
ご自身の駅を通り越してしまう女性も多いようですので。。。

では、また機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。
[948] ありがとうございました
投稿者: - 2017/02/12(Sun) 18:48:42

掲示板の書き込みがないとちょっとしょんぼりして見えましたので、マッサージが終わったすぐ後に思い切って投稿です(笑)

まずは色々ありがとうございました!

緊張しすぎてくだらないお話をいっぱいしてしまいすみませんでした(^^ ; )

リンパマッサージはとても気持ちが良く体がスッキリしました!

性感の方は…実は最初、ゾワゾワするだけだな〜こんなもんなのかな〜うーん…?やっぱり私、感じにくいのかなぁ…で、しょんぼりしていたのが途中からそんな事はなく、気持ちいいけど恥ずかしいやらわけが分からないやら…更に施術途中にちょいちょい言葉攻め(?)されたり色々自分の中で大変な状態になってました(笑)

最後の方のあの感覚が多分、イクって感覚なのかなぁと不思議で貴重な体験でした。
TAKUさんすごい…!

いいものを持ってますよ!と、言ってもらえたので恥ずかしいですが、嬉しかったです(^^)

人柄も面白くていい方で安心出来ました。今回思い切って頼んで良かったです。

教えてもらった馬油は買って試してみますね!

本当に色々ありがとうございました。
また機会があれば頼みたいなと思いますので、その時はよろしくお願いします。
Re: 投稿者:TAKU - 2017/02/13(Mon) 00:02:34
超早々の書き込み有り難うございます。
お察しの通り、またまたどなたからも掲示板への書き込みがなく、少しさみしかったんです。
でもでも、『しょんぼり』って(笑

「あ」さんはご自身で緊張しているとのことでしたが、見た目には。。。
でも、過去にも書いたり言ったりしていますが、緊張して当たり前ですよね?!
緊張のお陰でいろんな個人情報を交えたお話をしていただき・・・(笑
(明日目が覚めた時には全て忘れておりますので^^)

多くの方に、このサービスを性感マッサージがメインと考えられてしまいますので、前半のエステを気持ちいいと言って頂けるとすごく嬉しいです。
実は、この前半のエステがあるから後半の性感マッサージが活きてくるんです!

で、その後半ですね?!
はい、最初のうちは何をしているんだろうと思われる方も多いかもしれません。
でも、ちゃんとそれなりに(?)体感頂けて良かったです^^¥

事前のお悩みを意識しながらでしたが、
ちゃんとご立派な『女性』のカラダでしたね?!
見た目以外にも、感覚や締りなど、同姓の誰かと比べる機会って普通はありませんので、
皆さんご自身のカラダが他人と比べてどうなのかって判りませんもんね?!
「大阪の変なマッサージ師に褒められた!」
って、ちゃんと友人に自慢して下さいねぇ〜〜!^^

多くのサービスの中から、TAKUを見つけて選んでいただきありがとうございました。
ホント、みなさんとお会い出来るって・・・運命なんでしょうね?!
って思うようにしています。

馬油の件や、『宿題』とみなさんが言っている女子力アップの方法など、
今後の「あ」さんの幸せのためにがんばってください。

では、また機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。
[947] まだ余韻が・・・
投稿者: - 2016/11/30(Wed) 17:24:46

先日はお世話になりました。素敵な時間をありがとうございました♪ (*´∀`*)ポッ

こちらのサイトでお顔や声も存じていたので、今から思えば一番緊張したのは悩みに悩んで迷いに迷って・・・初めて電話をかけて呼び出し中だったような気がします。電話に出られるまでがとても長く感じられて、途中で切ろうかと葛藤していました(ノω<;)

でも実際にお会いしてすぐに不安は吹き飛びましたし、エステを受けながら本当に良かったぁ〜幸せ〜〜と感じていました。
最初のマッサージで疲れを取って身も心もリフレッシュしてもらって、その後にどんどん、これでもかと刺激(快感?絶頂?)を与えられて夢のような時間でした。このまま時間が止まれば良かったのに・・・(>д<)
指だけでどうしてあそこまでできるんですか???すごく不思議です。秘密兵器ですね。
おまけに言葉攻め(?)恥ずかしくて、でも感じてしまって、意地悪〜〜〜っと思っていました(笑)

TAKUさんのお人柄とおまけにお会いしてすぐに接点(?)が見つかって、親近感を持ってしまったのか不安や緊張はなくなったものの、今から思うと喋りすぎたかも!?・・・と帰りの電車の中で恥ずかしくなりました。すみません・・・
次回お会いする時はお上品な控えめな女性でいたいなぁ・・・なんて思っていますが無理ですね。きっと。

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)ノ))
Re: 投稿者:TAKU - 2016/12/02(Fri) 00:17:05
書き込み有り難うございます。
半年近く、誰からも書き込みがなかったので内心すっごく寂しかったです。
ここを見ている常連さんも待ち続けてこの書き込みを読んでいるのでは?

最近になって『女性』を楽しもうと思うようになったとの事、
そんな中でTAKUのサイトを見つけご依頼いただき感謝です。

Yさん同様、多くの女性からも「予約の電話の緊張が・・・」とお聞きします。
そうですよね?!こういうサービスですので女性は緊張して当たり前です。
ですからせっかく勇気を振り絞ってご依頼いただいた方には、帰る際には受けて良かったと思えるように。。。^^
ちなみに、ご自身の『女性』を覚醒させるためには時々そういう緊張は必要ですよ!

会ってすぐに不安が吹き飛びました?
それはサイトでTAKUの顔出し挨拶動画を見ていたことも大きな要因でしょうね?!
「以前から知っていた感じです!」ってよく言われますし^^
TAKUの方は皆さんの顔を知らないので緊張しているんですけどね(笑

『これでもかと刺激(快感?絶頂?)』ってどんなんでしょう?^^
ここを読んでいる人たちには妄想の世界では?(笑
時間が止まって欲しいなんて・・・施術側には最高の褒め言葉です^^¥
秘密兵器? ただ19年間動かしている指と手なんですけど。。。
はい、言えることは前半の90分エステでの効果と特性ローションを使用しているおかげです。
言葉責めはもっとも苦手な領域ですので、Yさんがそういうモードに入っておられたんでしょうね?!
あ、誉めた点は全てお世辞ではないので、ホントに友人などに自慢して下さい。

接点・・・ありましたねぇ〜(汗
暴露しすぎていました?
でもでも、TAKUはすぐにそういう情報は削除します(記憶力が悪い!)のでご安心下さい。
なのでもし次回お会いできた際には、お上品モードだったらそういう女性だと認識できますよぉ^^
でも、素のご自身で楽しんでくださいね。

では、また機会がありましたらお電話ください。
お待ちしています。



KENT & MakiMaki