このお仕事は

ここ数日間はほぼ毎日ご依頼があって嬉しいです。
そうそう、ここで改めて報告(?)しますけど、ものすごく儲かっていると思っている人が多いようですが。。。
1日1組2万円X30日=60万・・・なんて………………………………………。
全然そんなことないんですよ!月に10~15件程度ですから計算すれば判りますよね!
みなさんの中には「女性を触って金もらって良いなー」って思っている人も多いでしょうが、、、、(汗
ただの下心でやろうとお考えの男性には辛い仕事かも^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

このお仕事は はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係