no title

本日、エステではなかったのですがあるカップルの依頼で女性と会いました。
 子供を4人も産んでいる31才の女性なんですが、すごいプロポーションでした。
 彼女いわく、ヒマが有れば常にプロポーション維持のトレーニングをしているそうです。 尊敬しました。
 人に見られる事の多い仕事をされていたそうですが、「50才になっても綺麗でいたい」という努力。
 「ここまでしなくても、少しの日常生活できれいになれますよ!」 と、体験者からのアドバイスでした。
 TAKUはやはり、ドキドキを大切にして綺麗になってもらえたらと思います。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類