no title

今月は当日や翌日の依頼が殆どで先の日の予約が無かったんですが、昨日・今日でいきなり先の予約が
 入ってくれました。
 更に信じられないことに日が重なってしまって依頼をお断りさせていただいた方が3人もあったんです。
 特にいつもよりページへのアクセスが増えたとか、宣伝したとかではないんですけど、、、。
 昔から思っていたのですが、やはり月の満ち欠けとか運勢バロメーターって存在するのでしょうか?
    ・・・こんなこと書いたけど、占い師さん、営業には来ないでねぇ~(笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類