no title

冬です。早朝は寒いです。あぁ~、ゆっくりと温泉に行ってみたくなりました。おやじかなぁ?(爆
 最近はカップルにターゲットを絞って、時間貸し切り露天風呂があちこちの温泉宿に増えてるようです。
 いろんなサイトでも温泉で撮影した投稿画像もいっぱいあるのはこのためでしょうね。
 TAKUはこの仕事で2回ほどカップル夫婦やサークルで温泉に連れて行って貰った事があるんですけど、
 混浴ともなると女性の方が大胆になるんですよねぇ~^^¥。ドキドキしますよぉ!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類