no title

あぁ~、とうとうここのコーナーもサボりだして(日・水)になってしまってる。頑張らねば(汗
 ここ数日、毎年恒例の年末に向けて何故か忙しくなってきました。この時期って何故か皆さん同じ日に予約を
 考えているらしく、予定してても誰かの予約が先に入ってしまったら「夜中でもいいですから・・・」と。
 去年までは何とか頑張れたんですけど、ホントに体力が持たなくなってるので今年は絶対に1日1人ですよ!
 もし決定しているので有れば早めの予約をお願いしますね!重なってお断りするのってつらいものなんです。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類