no title

19の土曜日はUSJ観光に来られたご夫婦でした。 忙しい中の休みを久しぶりにご夫婦でデートっていいですね!
 TAKUも結婚したらチャーミーグリーンみたいなデートを・・・って、結婚できるんだろ~か?心配(汗
 それはさておき、そこでの会話の中でそ~なのか~と今更思ったことなのですが、
 <女性は自分のアソコが変じゃないかと思っている人が多いかも・・・>ということです。
 現にその奥さんも綺麗な形をしているんですが自分では変だと思っていたようなんです。
 確かに、他の女性のアソコと見比べる機会はないでしょうからしかたないですねぇ~!
 TAKUは仕事柄多くの女性のを見ますが、100人100色です。だから形なんて気にしないようにねぇ~!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類