no title

昨年くらいから「女性に性感マッサージします」というホームページが増えてきました。いいことですねぇ~!
 ・・・と、最初は思っていましたが、何を考えているのか、質の悪いマッサージ師が多すぎます。
 せっかく女性の為に性の解放区が広がっていってるのに、嫌な思いをさせてしまってはダメですね。
 TAKUがここで偉そうな事を言ってはいけないんでしょうけど、お客さんから「どこどこで騙されて嫌だった」
 と失敗経験を最近たまに耳にします。うぅ~ん、難しい世界ではありますが安心して頂きたいですねぇ^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類