no title

今までにもどこかで書いたかもしれませんが。。。 女性の方がいざとなったら強いですねぇ~!
 カップルでエステに来られる際は、男性が女性をくどきおとして緊張する女性を連れてこられた場合、
 初めのうちは緊張する女性を男性がリラックスさせようとしているんですけど、いざエステが始まってしまうと
 女性はエステに入り込んでしまうんです。逆に男性は「どうしてあんなに緊張してた彼女がリラックス?」
 という風に、不思議に思って立場が入れ替わってしまうんです。TV見てても頭に入らないくらい。。^^¥
 ほとんどの男性がエステ始まって見ているときは妙な緊張感を抱いておられるようです。いいですねぇ~!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類