no title

すいません、書込をサボっていました(汗^^  でもカウンターがここ数日すごい数になってます。
 全然宣伝活動もしていないのに昨日は1日で277人の訪問者があったみたいです。感謝!!
 これは頑張ってここにも出来事など書かないと怒られそうですねぇ~^^¥
 本日、女性向けの総合サイト(今夏7/7にOPEN予定)のゲストレポート第1弾ということでインタビューを
 されてしまいました^^¥ 先の話ですけどサイトがオープンする際にはこのページでも紹介します。
   PS:先日から募集しています女性誌への体験者取材 をまだ募集していますのでご協力を!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類