no title

今日は久しぶりにちょっとエッチな(そうでもないかな?)事を書いてみます^^¥
 皆さん、女性のオナニー経験率ってどれくらいだと思います?雑誌の統計では12%っていう記事もある反面
 別の雑誌では80%以上と書かれていたり。こういう数字ってアンケートによってはかなり差がありますね!
 頻繁にしてるか1回でもしたことがあるかでこの統計結果はかなり違うでしょうが。
 TAKUの予想は、女性のオナニー経験率はかなり高いと思います。また、そうあって欲しいとも思います。
 以前どこかで書いた事がありますが女性だけでの会話ではすごい際どいエッチな事まで暴露する人もいるのに
 オナニーに付いては決してしゃべらないという事を聞いたことが有ります。で、「みんなやらないのかな?」
 と思ってしまっている女性も多いのではないでしょうか?
 お客さんの中にもそういうふうに「オナニーしている自分は変態でおかしいのかな?」と思っている方が。
 TAKUだけでなく男性は女性がオナニーすることに対して、決して変態だなんて思いませんよ!
 むしろ、そういう好奇心いっぱいで感じることを求めている女性は美しくなると思いますよ!
 これって勝手な意見ですが、言いたいのは「オナニーしていることを恥じないでください」って事です^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類