no title

またまた嬉しい感覚になれたことがありました。
 先日20半ばのご夫婦のご自宅への依頼で行ったのですが、お会いしてすぐにどこかで会ったような?
 もしかしてと思い「以前@@@で・・・」って聞いてみるとやはり2回目だったんです。
 2回目がどうのってことではなく、2年前はカップル(恋人)として依頼してくださったんですが、
 今回はご夫婦になってのご依頼^^¥ なんかお二人の人生に関われたような気になれて嬉しい^^¥
 PS:2年前の事をハッキリ覚えていた自分にもビックリ!!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類