no title

先日あるサイト主催者によるリンクをされているマッサージ師の第1回大阪ミーティングに参加してきました 。
 と言っても、集まったのは主催者と私を含め3人だけになってしまっていましたが。
 ですからその他の方々の方針や意見・観念はわかりませんが。。。
 少なくとも集まった3人は、女性・カップル(お客さん)のために真剣に考えていることが共感できて
 良かったと思いました。
 3人とも基本のベースやマッサージ方法は違いますが、最終的には女性に喜んでいただくために自分たちが
 頑張っていこうという趣旨。アルコールを一切交えずの2時間で、今後どうやってこういう世界を
 女性に安心して広めていけるか・・・という今後の議題でした。
 私としては女性マッサージを趣味でされている方は否定しませんが、あたかも安心できるマッサージ師を語って
 せっかくの女性の好奇心を、この世界から一切遠のかすような偽った行為をして欲しくないですね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類