「挨拶ムービー第3作」ができました

今回は「ハートラインTAKU 新メールサービス vol,4」の中身を抜粋して・・・。

 さて、やっと「挨拶ムービー第3作」ができました。既に見ていただいた方もいてるかも知れませんが。
 今回は今までの皆さんからのご指摘を踏まえて、明るく話してみました。
 が、やっぱり夜中に1人でやっていますから、寂しいですネェ~^^¥
 実は今回の映像は結構めんどくさい処理作業だったんです。
 映像関係の方にはおわかりだと思いますが、背景を付けるだけなのに。
 今回のために映像処理のソフト(実はお客さんからのプレゼント^^!)を勉強して、TAKU自身の
 スピーチと背景・BGMの時間を合わせたり・・・
 ここまではなんとか勉強すればいいんですけど、その後がビックリでした。
 映像の最終合成をするのに、たった3分足らずのものをMacG4-400Hzでナント7時間も!
 それでもうすぐ・・・って時にエラー(笑
 これは辛いと思って、今後のためにこの前出たばっかりの最新マックG4を購入してしまいました。
 Macって高いんですよー。デュアル1GHz-80GB-256MBのモニターなしで¥314,800-。
 処理作業は計算では4分の1近く短縮されると思ったら、嬉しくて。。。^^¥
 でも、ここでまた傷害が・・・。OSが最新のMac OS.X 10.2なので判らない。
 なんとかかんとかで、ようやくできた作品です。
 普通にあの映像を見てる人は、「主催者が顔出して話してる」って思うくらいでしょうねぇ~!?
 自分では大変さがあったので、すっごく嬉しい映像で何回も繰り返し一人でニコニコ見ています。
 <自分を見てるって危ないなぁ~^^¥>
 今回で、TVで放映されてる番組やCMなど製作ってすっごい大変なんだなーと実感しました。
 是非、Macで映像をされている人がいましたら お友達になってください。

 少し削って引用しましたが、メールサービスではこんな事を書いています。
 興味がありましたら是非登録してみてください。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

「挨拶ムービー第3作」ができました はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係