no title

師走・・・皆さんはそろそろ忙しくなるんでしょうね?!ただ、何が忙しいのか判らなく忙しいんですよね!
 TAKUの方はと言うと、この年末は珍しくヒマかも^^¥ クリスマスに依頼がないのは初めてのような(汗
 そういえばホテルの予約も少ないそうです。バブル期なんて1人の男が1年前から未知の判らない恋人のために
 数カ所のホテルを予約してた時代もありましたねー! 今では考えられない時代です。
 さぁ、予定が無い内に「新年挨拶ムービー」を作ります。だいぶ進歩しましたよぉ~~!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類