no title

皆さん、2003年も10日になりましたがどうですか?良い年になりそうですか?
 兼ねてからの予定通り、昨日<人間ドック>を受けてきました。5年も一人暮らしなので少し心配だったので。
 最近の健康ブームでTVなんかでもやっていましたが、やはり胃の検査のバリウムは初体験。どんなのだろう?
 って思い緊張しましたが、ナントもなかった。決して美味しいとは思えませんけどね。
 総合基本検査に加え、頭部CT・前立腺・HIVその他すべて。頭部CTとHIV以外の結果は当日でました。
 で、結果は・・・なぁ~~んにも問題が無かった。嬉しい事なんですけど、ちょっと拍子抜けでした^^¥
 皆さんもこの健康ブームの間に受けてみましょう!生活に関するアドバイスもいただけますよー!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類