no title

今日はちょっと愚痴を披露してみましょう!(エステの話じゃないけど)
 TAKUの借りてる駐車場所有の会社(ゼネコンです)が自己破産してしまいました。
 もしや・・・と思ったらやっぱり。。。皆さん、こういう時に何を想像しますか?
 駐車場の保証金・車庫証明のための保証金・・・これらが返ってこない。大阪市内での6ヶ月分(泣
 それどころか、破産管財人によってその土地を売り飛ばされるので駐車場が無くなる。
 不景気のあおりはこうやって一般市民にも襲いかかってます。<参考になればと思って書きました>

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類