no title

すいませーーん、結構サボってしまいましたね。。。(汗
 ところで3月になってようやく依頼が戻ってきてうれしいです。昨年11月中から2月まで暇でした。
 先週から昨日まで、久々に8日連続でエステさせていただけました。
 暖かくなると皆さんも土から出てきてくれたんですねぇ~^^¥
 4月には島根県と静岡県の予定が入っています。昨年からの夢(?)の温泉に入ってこようかなー!
 今年の6月末でとうとうエステ7年目に入ります。そろそろ要望があったプランも考えますね。
 あ、それについてはいずれ発表します。そんなたいしたモノじゃないですよー!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類