no title

先日3/24に女性用マッサージを関西でやっている人の第2回目の集まりがありました。前は9月。
 今回は前回の3人と新たに2人で5人。そして、見学に来た女性が1人。居酒屋で行われました。
 やはり前回同様、5人それぞれ方法や形態も違いましたが、目的は女性の事を考えての事です。
 やはり話題は「こういう世界を女性に知っていただき、安心してもらうこと」でした。
 しかし、参加していない人の中には技術もなしに、女性をだましているマッサージ師も数人います。
 他の方も知っていましたのでおそらく間違いないんでしょうが。そういう人がいる限り困りますね。
 あと、「この仕事だけで儲かりはしない」とみんなつくづく感じていました(汗^^
 他の人と比べると自分で言うのも何ですけどかなり依頼数は多いんですけど、これだけでは。。。
 だから、知っている人もいますがTAKUはたまにホームページ制作の仕事もしているんです。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類