no title

SARS」って知ってますかー?って今この文字や言葉を耳にしない日はないですね?!
 先日までは「まだアジアだし・・・」っていう意識しか無かったモノが、今では我が身に。
 あ、TAKUがSARSにかかった訳ではないですよー!
 昨日の報道でもうあの台湾医師の影響は大阪には大丈夫と言っていましたけど。
 何と今月はあの有名になってしまった大阪の某ホテルで2件も予約があったんです。
 1つはホテル変更で予定通りですが、やはりその影響からか1件はキャンセルに。
 こればっかりはお客さんに無理を言えませんねー^^¥ 健康というより命が大事!!
 最近は遠方からのお客さんが多いので、大阪に来たくなくなった人も多いのでは?(汗=
 あぁ~~、早く世界全域で安全宣言を出してくれないかなぁ?
 ところで、WHOって今回はすごいがんばってますね!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類