no title

とうとう記録を作ってしまいました。そう、7月の日記は1回だけ。。。すいません。
ところで、大阪は昨日から特に暑くなりました。今日なんてじっとしてても汗がでました。
うぅ~ん、考えてみればこれが普通なんですよね?!今年は関東の梅雨明けも遅かったし。
下の7/8の日記に書いていますが、ついにアドレス変更の契約しました。
予定では9月から新しいアドレスになります。その際は早めにお知らせ致しますね。
かといって9月に急に見れなくなるってことはありません。引っ越し案内は1年流します。
実は先日マッサージ師OFF会がありました。今回は都合によりTAKU主催ってことに。
これについては他の方々の絡みもありますので、近日許可を取って公開します。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類