no title

女性の皆さん、むだ毛処理って地獄なんですねぇ~~。身をもって体験しました。
以前お客さんにそそのかされて(^^)いつも散髪に使っている(実はいつも自分で散髪)
ホームバリカンでスネ毛を落としたんです。その後は伸びるとなんかチクチクと。。。
で、最近お客さんから毛抜き器のことを聞き、好奇心旺盛なTAKUは「ソイエ」を購入。
いらなくなったらお母さんにあげるつもりで、エステの話題にもいいかと思って。
ソイエは超人気で痛みも少ないと店員も言っていたので、さぁ、試してみよう!
・・・・うわぁ~~~~、涙が出るぅ~~~。メチャ痛い。。。なんだこりゃ?
女性の方はこんな辛い思いを頻繁に耐えているんですねぇ~~!
皮が厚いスネでも痛いのに、Vゾーンなんて・・・女性って大変^^¥
   PS:ナショナルさん、ごめんなさい。売り上げ落ちるかな?

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類