no title

また台風だ。「また天候のネタだ!」って?^^¥・・いやぁ、雨風は嫌いなんですよ。
お会いしたことある方には判っていただけると思いますが、エステの荷物が多いんです。
上6・谷9など近くの場合は駐車場節約のために自転車で伺うんですけどその光景は(笑
実は9/9にアドレスを変えてから急にアクセスが少なくなって寂しかったんですけど、
ようやく一昨日くらいからまた増えだしてちょっと安心。
カウンター数=エステ依頼って訳ではないんですけど、なんか気になる物です。
これは皆さんも自分のホームページを持てばよくわかりますよぉ^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類