メール被害は多いらしい

この日記(?)をサボっている間に貼るが来てしまったような暖かさが続きましたね。
しかし、そういう気温の変化が風邪を引きやすい時期だと・・・・みんな同じ事言いますねー。
更に花粉症の方はまたまた嫌な時期に突入ですね?!TAKUは大丈夫なんですが。
さてさて、ようやく嫌がらせのようなウイルスメールもおとなしくなってきたようですね。
皆さんも訳のわからない変なメールが多かったのでは?結構世間でも泣いていたようですね。
そういえばエステの最中にお客さんともパソコンの話をすることもあるんですけど、
思った以上にwindowsアップデートをされていない方が多いんですねー。ちょっと驚き^^(汗
後で悔やまないようにウイルスソフトやwindowsは極力アップデートをするように心がけましょう!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

メール被害は多いらしい はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類