出張のジンクス?

先日、3/5・6と静岡出張に行ってきました。今までの長期出張の際はなぜか災難があったんです。
台風・大雨・霧・事故大渋滞・・・。今回はそれを頭に入れましたが何も問題なく予想以上に到着。
帰りの道に入っても渋滞情報もなく天候も良い。これでジンクスも消え去ったと思いリラックス^^!
ところが・・・愛知県に入った瞬間、こんな時期にあられかと思ったらその後雪に。それも大雪(驚
フロントガラスが真っ白になって前が見えない(汗^^ 当然、みんな一斉に超減速です。
昨日も大阪は雪でしたね。異常気象だぁ~。 ということでジンクスは続くのであった(笑^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

出張のジンクス? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類