オーブンレンジ購入

私事ですが、先日オーブンレンジを購入しました。今まではだいぶ昔の電子レンジだったんです。
暖めるだけの機能があればそれでいいんだと思っていましたが、調べてみれば色んな機能が!
で、最新機種を購入し使ってみたら・・・なんだこれは?すっごい便利!!
以前「ファジィ」という言葉が流行っていたことを思い出させるかのように、勝手にチィ~~ンって^^¥
へぇ~~、赤外線が庫内をパトロールして、十分な暖め具合になったら止めてくれるんだなぁ。
へぇ~~、サランラップが無くてもしっとりとできあがる!! これには驚きと感動!!
さらには止まっても気づかなかったら、何回も「ピッピッ!」 ってお知らせしてくれる。
・・・もっと早く購入しておけばよかったぁ。。。^^¥!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

オーブンレンジ購入 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類