ご自宅での依頼が増えてきました

以前はやはりこういう内容なので夫婦の方でもホテルやラブホテルでの依頼が圧倒的でしたが、
ここ最近はご自宅での依頼が増えてきました。女性お一人の自宅でというパターンも増えました。
それだけ信用して頂けたと言うことで喜んで良いんでしょうか?^^¥
TAKUのエステは他よりも長時間ですので、女性は終わった後にそのまま眠りたいんです。
また、ホテル代を考えると出張費+駐車場代の方が確かに安いですね。
ちなみにわざわざお部屋の掃除を頑張る必要はないですよ!!布団1人のスペースさえあれば^^*
ただ逆に、いつも見慣れた自宅じゃない方が大胆になれるという考えも人によってはありますね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ご自宅での依頼が増えてきました はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類