自営業者には厳しい

「低金利」 ・・・不景気のおかげ(?)でローンの金利はビックリするくらい下がっていました。
只今賃貸マンションに住んでいるTAKUですが今ならローンを組んでマンション購入した方が得なような。
しかし、いろいろ調べてみても自営業者はそう簡単には住宅ローンが通らないようですねぇ。
ちゃんと申告をしているんですけどエステだけでは1人で儲かるという事まではできませんので。。。(汗
ちなみに年収2000万のサラリーマンが落ちて、500万の公務員がローンを受けられるという冗談まで。
今だから、年金やその他の事ももっと勉強していこうと思う今日この頃です。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

自営業者には厳しい はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類