最近できた趣味。

皆さんは趣味をお持ちですか?今まで「TAKUさんの趣味は?」って聞かれたときに答えに困りました。
TAKUは酒・たばこ・ギャンブル・風俗・・・と全くやらないので、エステ中にお客さんからそう質問されることもしばしば。
「貯金通帳に数字が増える事!」っと冗談半分に(マジかも^^)答えていましたが、ようやく見つかった。
キッカケは単純なことなので省きますが、「釣り」です。中学生の頃にチョットだけヘラ鮒釣りをしたくらいで初心者です。
釣りにも色々ありますが今狙っているのは 黒鯛(関西では通称「チヌ」)です。いやぁ~簡単に釣れないからおもしろい!
初心者はもっと簡単なモノからやれ!っていう釣り場の先輩(何故か話しかけてくる人が多い!)もいますが、頑張ってます。
お客さんの中にも同じ趣味の方もいればいいですねぇーー^^¥  <なんか久々に柔らかい話題かも?>

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

最近できた趣味。 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類