ダイエット成功方法?

この数日、なぜかカウンターがあがっていますね?!昨日なんて1日に590アクセスも。
もしかして、前回の予告が効いたのかなぁ~?^^¥ じゃぁもっと引っ張ってみようかな(笑
いえいえ、ちゃんと発表しますよ。といっても凄いことなんて一切やっていませんが。
  ・朝起きたらまず、麦茶をコップ1杯飲む
  ・インスタントラーメンを週1回以上は食べない
  ・ご飯のおかわりをやめて、おかずを増やす
  ・野菜(サラダ)を増やす
  ・夕飯を食べたら、絶対2時間以上は眠らない(これ重要!)
  ・寝る前に100%グレープフルーツジュースをコップ1杯飲む
これだけなんですよぉ~!ただただこれを半年間続けているだけなんです。たまにお散歩するくらい。
えぇ~~??? って疑問を持つ方も多いでしょうけど、これがホントなんです。
但し、人それぞれの体質がありますから、みんながこれで痩せられるとは思えませんが
苦しまずにある程度までは・・・と思います。興味がありましたら半年間やってみて下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ダイエット成功方法? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類