最近の家電は化け物だぁ~

先日、ハードディスク+DVDレコーダーを購入しました。年末のテレビを3番組同時録画するために。
それ以外に、いろんな機能が必要だったので・・・奮発してみました^^¥
これを見ている方で同じく購入された方はいますか?どなたかと共感したなぁ。
というのも、今冬発売のDVDレコーダーは凄いんです。
普段のTAKUなら2時間くらいで説明書無しで使えるはずが、これは使い切れない。
東芝の上位機種を購入したんですが、パソコンと連動できたりするため、分厚すぎる説明書。
年末までに使いこなせるのかなぁ???

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

最近の家電は化け物だぁ~ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類