奈良県がようやく一安心

奈良女児殺害犯人がようやく捕まりましたね。子供をお持ちの親御さんも少し安心ではないかと。
子供を預けてエステに来られる女性・ご夫婦との会話で、このような事件があるといつも心配だと聞きます。
事件の付近の皆さんが年内に解決(?)したことで安心してお正月を過ごせればいいですね。
当事者の方のコメントには心が痛いです。くれぐれも真似をする犯罪が起きないことを祈ります。
犯罪といえば・・・犯罪とまではいかないにしても、この女性用のマッサージの世界でも悲しいことが多いです。
いつか、実名を挙げて排除してやりたくなるようなマッサージ師(もどき!)がいることで
この業界もどうなることかと心配ですね。・・・心当たりのある人もこれを見て欲しいですね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

奈良県がようやく一安心 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類