昔からの習慣—初詣

皆さんは初詣は行かれましたか?TAKUは子供の頃からずっと家族で行っていたところに行きました。
学生当時は家族行事として親と行くことが嫌いになり、その遠方の神宮には行きたくなかったのですが
今は親が行けない状態なのに、なぜか率先して行ってる自分がいるんです。
別に宗派とか気にしているわけではないんですが、 不思議と行きたくなるんです。
それが、年に1回の行事として染みついているんですねー。皆さんはそのような事ってありません?
もしその神宮に参拝しなかったら、災いが起きたとき「参拝しなかったからだぁ~」って思うでしょうねぇ。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

昔からの習慣—初詣 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類